人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

B'z LIVE-GYM 2006 CIRCLE OF ROCK

行ってきました、およそ2年ぶりのLIVEへ。
ネタバレでございます。
なんていうか、ギリギリでチケット取ったからかしらんけど、ドームなのに2階席。
なんだよ絶対何も見えやしねー と思いつつも席へと進むと意外にも見やすかった。
今回はステージが真ん中にあって、なんかセット自体がすんごいパワーアップしてた。
モニターも二つじゃなくて、ぐるり一周がモニター。
さすがにアルバム曲ばっかりやったけど、
・ALONE
・love me. I love you
・今夜月の見える丘に
・juice
・ねがい
・It's SHOW TIME!!!
・ultra soul
とか、あと忘れちゃったけど何曲か懐かしの曲も聴けて良かった良かった。
そうそう、誕生日の歌がない!と言って作り上げたというバースデーソングもかわいらしかった。
はーでもZEROは聴きたかったなー。
あとTIMEとか。
ていうか聴きたい曲なんて山のようにあるもの。
B'zは曲が多すぎて困る。
は!そうそう、登場時の稲葉さんの服装。
紫のベルベット(?)スーツに、白シャツに、光沢のある黒いネクタイ。
ジャケットを脱ぐと実はノースリーブの白シャツだったのだけど、
何とわたくしも本日白シャツ(ノースリーブ)を着ていたのでした。
なんとまぁびっくり。
おかげで、最初低かったテンションがかなり上がりました。
ていうか2階席ってほんまにテンション低いというか…冷静(笑)
でもそれはそれでまたよかった。
はー 今度は切ない曲特集LIVEやってほしいなぁ。
オープニング曲はもちろん「恋心」です。まだ振り付け覚えてる。ばっちりです。
しかしステージがすごい勢いで回ったのには驚いた。
稲葉さん、必死に棒にしがみつきながら歌っていたけど…
ジェットコースター嫌いだということがわかったそうです。
おちゃめ(・旦・)
あと、ステージにマネキンがぎっしりいたときは、
稲葉さんかなりえろかったです。
何がって、

動きが。

マネキン相手に色んなことしてはりました。うわー。
途中MCでもなんだかえろいこと言ってたしなー。さすが稲葉さん。すてき。

で、何でこんな時間に打っているかと言いますと、
ラベル作りが遅くなってしまったからなのです。
ねむい。
ていうかしんどい。
体がだるい。
明後日(というか明日)は大阪に出かけなければならないのに。
そろそろ寝ます。
おつかれー(LIVE-GYM終了後のように右手をあげて拳を振りましょう。)
by restroom69 | 2005-09-17 05:20 | 日記
<< 夕寝 サランハンダミョン >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31