人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

暴風雨

ていうかすんごい風。
家も揺れてます。
窓のサッシからは雨が吹き上げてくるし、
どこにも行けやしない。
台風はだいぶ小さくなったみたいやけど、まだまだ暴風圏です山口。
それにしても予想よりもだいぶ北よりやわ。

福岡に遊びに行きたいけど、カードの返済でそれどころじゃありません。
あーほんま2回払いでよかったー。
そうじゃなきゃあたし倒れてるわ。
でも秋冬の服ほしい。めっちゃほしい。
sacai か toga がほしくてたまんないです。
今朝 はなまるでウエンツ見たけどやっぱり服ほしい。(関係ない)
サッカー熱も冷めてきたのでそろそろウエンツに戻ろうかな。
最近素敵な子見かけへんし。…なんだそら。
はーだれかこっちに遊びに来てくれへんかなー。
遊びに来てくれたら、お礼にぽーのファッションショー見せてあげます。
余計だれも来ないか。
ぽーのファッション雑誌みせてあげます。
手持ちは 装苑・FUDGE・流行通信・MONICA でございます。
いかがかしら。
だめか。はぁ。
by restroom69 | 2005-09-06 15:25 | 日記
<< サランハンダミョン 台風 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31