人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

コーディネート

お友達をトータルコーディネートしてあげることになりました。
正しくは、トータルコーディネートを勝手にさせてもらうことになりました、だ。
いつものごとくT坊とI本くんとで食堂にいたのだけど、今日は装苑をアテにしゃべってました。
は、そういえば今日I本くんがかぶってた帽子がかなりかわいかった。
ベースはグレーでジャージィ素材。白でイラストを描いてあって、バッジは同じ布と色違いの布でくるんであった。かわいー。
2日分の昼食(食堂)をおごってあげるからそれちょうだいと言ってみましたがダメでした。ちぇ。
まーそんなこんなでみんなで装苑見てて、たまにはT坊もおしゃれしよーやーという話に。
まったくもって乗り気ではなかったT坊はほっといて、あたしとI本くんで勝手に話は進みました。
ちょうど今バーゲン時期やし、サンダル・パンツ・トップス2枚の計4点でなんとか3万以内におさめようということになりました。
とりあえず四条・三条で買い物する予定。あー楽しみ。
人の服選びって楽しいけど、さらに選んだ物を買っていいとなると余計に気合い入ります。
ついにこれでスタイリストへの道が開けるかな。。。(開きません)
はーそれにしてもやっぱりsacaiはいいね。かわいすぎ。
tao comme des garconもなかなかよい。ニット万歳!

そういえば関係ないけど今日は食堂でタイ料理に挑戦。
ガオなんたらという料理で、鶏を揚げたものをスパイスのたれに漬け込んで、そこにさらに甘辛いソースをかけるというおかず。
いやーおいしい。あの甘辛チリソース大好き。ほんまおいしかった。
ほんまは毎日キヨシさんのサンドイッチを食べたいとこですが、ちょっとのお金も節約ということで最近はいつも食堂。
もちろんのことながら節約されたお金は服へと消えていきます。さよーならー
また服売ろうかな。。。

忘れてた!!!
今日はコンフェデ3位決定戦と決勝戦があるではないか!
頑張って見るもんね。起きとくもんね。
by restroom69 | 2005-06-29 19:31 | 日記
<< カフェ 調子悪 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31