人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

図書館&ハッピー&サッカー

今図書館にいます。
最近レポートを作るためによくノートパソコンを学校にもっていきます。
あたしのノートはインテルセントリーノモバイルテクノロジー搭載のためすぐに無線LANが使用可能。
そんなわけで今こうやって日記も書けちゃうわけです。すごい。
そしておいらの向かいにはなかなかかっこよさげな人が勉強してます。すてき。
すてきな人を見るとなぜかやる気がでるので今からまたレポート作りたいと思います。
がんばろー。(なんじゃそら)

よく見るとそうでもなかった。
でもおかげでレポート結構進んだよ、ありがとう見知らぬ人。

そうそう今日は学校でとてもハッピーなことがあった。
何かと言いますと、先日見つけた、うちの学科では希少なおしゃれっこ君とごはんを食べていたのですが、
大学入って間もない頃か忘れたけど、とにかくあたしを知らないとき、
階段ですれ違いざまに「おしゃれ!」と思って思わず振り返ったそうな。
何て嬉しい逸話!すばらしい。
そんな風に言ってくれる子はほとんどおらんので本気で嬉しかったのでした。
服を見てくれてる人がいるってわかったら、余計気合い入るわー いとうれし。

そしてサッカー!サッカー!きゃー
勝ったね。よかったね。ほんと安心しました。よかったー
柳沢流したよー 大黒ばっちり決めたよー よかったー
これで安心して熟睡できます。
でもごはんはまだです。今日はギョーザ。
by restroom69 | 2005-06-08 16:49 | 日記
<< カメカメラ 俺のすべて >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31