人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

髪型

髪を伸ばしたところで、いじり方を知らないので楽しくないです。
明日はいっちょくくっていこうかなと思ってます。(ていうかくくれるほどに長くない)

今日の実験。漏斗割りました。ぱりーん。
あたし実験やさんにはむいてないと思われます。適当やから。
相方はなかなか細かいところに気づく人です。よかった。。。

そういえばこのブログの写真、あたしの部屋の壁。
壁には帽子が色々ひっかかってます。
面積の都合上8個だけ。

あ、今日、荷物が届いた。おととい買った服です。わーい。
アラジンパンツとか、チェリースカートとか、からしカーディガンとか。
なんか最近あったかくなってきたからうれしい。
明日は何を着ていこうかしらん。

そうそうあたしも最近通学途中に本読んでます。
やっぱり谷崎潤一郎。耽美派やから。
by restroom69 | 2005-04-19 22:18 | 日記
<< めがね 実験 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31