人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ソンジュ オッパー

ソンジュ オッパーはピアノがうまくて、特にショパンが好きみたいです。
海辺でジョンソを想いながらひとり真っ白なグランドピアノを弾くんです。
天国の階段最終回は涙なくして見れません。ああなんて悲しい。。。

そんなわけで驚きの地震のおかげで博多にも行けず、
このところますます ひきこもらー。
今日は雑誌を立ち読みしまくってきました。

そうそうあと久しぶりに龍たんの小説読みました。題名忘れたけど。
恋愛物の短編集みたいなやつ。
恋愛物というかやっぱり龍エロスのかたまりみたいなもんでした。
最初の方しか読んでないけどね。
読んだと言えば、紅茶王子読破しました。わーい。
…………あのラストはちょっと流しすぎなんじゃ…と思ったけど…
あーでも少女マンガの世界に浸れてしあわせでした。
いいなーかわいいなー。
何がいいなって、美形の男の子ばっかり主人公の周りに集まってくるところ。

そんなわけでおいらもう今日眠いです。
こっち時間にあわせると、健康的な毎日が暮らせそう。
ねるぞーー
by restroom69 | 2005-03-22 01:36 | 日記
<< リニューアル 天国の階段 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31