人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ヤコビアン

今日は思い切って雑誌を二冊も買ってみました。
装苑とFN。だって2005S/Sが見たかったんですもの。
フラボアの2005S/Sはかなりかわいい。サンダルとかへんてこなトップスとか。ほしいなー

ていうか今日はもう大変でした数学演習。まさか五重積分あんなに時間かかるとは。。。
ヤコビアン恐るべし。
結局誰かさんと共にふたりだけ、最後まで残ってやってました。
お互い問題と関係ないことをべらべらしゃべりながらやっているのでなかなか終わりません。そらそーだ。
まーそれでもなんとか終了したのでよかったよかった。
そして久しぶりにえらく頭を使ったからなんかめちゃくちゃしんどいです。
明日のことを考えると余計にしんどくなります。中心力場。。。
by restroom69 | 2004-12-03 00:34 | 日記
<< 割った 締め切り >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31