人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

vanilla

今日は四条にぷらっと行って、その足で京都駅へぷらっと行きました。
プラッツへぷらっと。
何で伊勢丹でなくプラッツかというと、そこにBody Shopが入っているから。
Vanillaのローションがほしかったのです。だってめっちゃ甘くていい香り。
ラバが、Vanillaシリーズのボディソープを使っていて、手とか首とかすごくいい匂いやったから、あたしはローションにしようと思って。もーほんまにいい香り。
でも200mlしかないから、ちょっとずつ使わないとすぐなくなってしまいそうやわ。
あーーーほんといい香り。(テスターで手につけている)

さて伊勢丹にももちろん行ってきたのだけどね。うーん。。。
ロングニットほしーーって思ってたら、アバハウスに入荷してました。でもちょと高い…
ついでにぶかぶかだぼだぼかわいいパンツもほしーって思ってるんですが、リミにありました。値段見てへんけど高いんやろね。さてどうしたものか。COVENの服、どっかに置いてへんかなー。

そうだ。今日、出かけるときに服を選んでいて、COVENの05A/Wを参考にしてたら、あみあみのカーディガンがあったんで、あみあみトップスを裁ちばさみで一刀両断してやりました。ざっくりと。
したら意外にかわいくてよかったー。
これでカーディガンが一枚増えました。
H&Mのやつ。
でもあみあみなのでほどけそう。何か施してあげないと。

あーーVanillaいい香り。ほんといい香り。
うっとり。
by restroom69 | 2004-11-20 22:16 | 日記
<< 雨 寒暖2 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31