人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

にちようび

あああ結局誰もつかまらなかったので明日はさびしく家で過ごすことに。
なる予定でしたがいつの間にか大阪に行くことになっておりました。気晴らししてきます。
最近色々色々あって、まー大変てなもんです。
そうそう&DiNOSにかわいいラグが載っているらしく、買おうかなーと検討中。ほしいなーかわいいラグ。これからだんだん寒くなってくるし。

来週までにやらなければならないことが山積み。山積みなので逆にやる気がなくなってきました。服でも売ろうかな。
いらん服がこれまた山積みです。表現おかしいな。山のようにあります。売りたい。
小銭程度にしかならんやろうけどまーいいか。面倒やけどまーいいか。

とりあえずbatsuの服を売ろうかな。
なんかやたらパンキッシュな服がたくさんあるんです。一時期そっちに走ったときもあったっぽいです。
近頃はなんか変な服ばかり着てるような気もしますが、それもまたよし。
今欲しいのは、かわいいタイツ。

そういえばもうすぐクリスマスやねー。
by restroom69 | 2004-10-30 17:20 | 日記
<< あ あ あ 夕寝 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31