人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

なんだかなつやすみ

人のwebサイトみてたら自分のとこも改装したくなった。
小物も作りたいのになー。
あと写真も色々いじりたい。
絵も描きたい。
家具も見たい。(ていうか部屋トータルコーディネート考え中)
したいこと山積み。
あーいいなー時間たくさんあるって。

とは言っても1ヶ月もloverと会えないってのは寂しいかぎりです。
メッセと携帯でがんばる。
ていうか彼パソコン壊したからメッセいつできるようになるかわからんし!あぽー
でも昨日T坊に、1ヶ月なんてすぐだよ と言われました。
せやなー すぐやなー すぐかなー すぐやといいなー
とは言っても今年の夏は色々とすることがあるっぽいので、ほんまに割とすぐかもしれない。
はぁ。
ほんまにもー B'zが This Love を日本語歌詞でなんか歌ってるからあかんねん。
……関係ないです。

ていうかほんまに大学院行きたいのかなわたくし。
とは言っても今更就職とか言ってもなー。無理やんなー。
アサヒのドラフトワンのCMに出てる25歳の人みたいな家に住みたいなー。
25って実はあたしとみっつしか違わんのよね。
なのになぜあんな暮らしを……???
まー何が良いのかはわからんけども、楽しい人生にしたいなーとは思う。
しかーしそれにはただならぬ努力が必要なのだ。
人生努力です。
苦手分野や。。。。。
それにお金をかせぐ努力もせないかん。
だって来月は服代+B'zのチケット代が請求されるのだものーーーー
まじでかつかつやし。
キヨシさんのバイト入れてもらってほんまよかった。救われる。
by restroom69 | 2005-08-12 14:29 | 日記
<< 行ってきます 恋愛頭脳 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31