人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

恐怖の…

いやー今日は朝からほんまに怖かった。
怖すぎてくずはモールで笑顔が消えました。
でもおうちに行って、ほどなくして笑顔が戻ったのであります。
いやーひとりっこってつらい。こういうときだけつらい。
他はひとりっこでよかったとつくづく思うのだけどね。
兎にも角にも今日もおうちでだーらだら過ごしてました。
なんて贅沢なー。
ていうかラーメンズ観れへんかった。
なぜならPCが壊れたから… せっかく観ようと思ってたのにー。
電源入れてもウンともスンともにんともかんとも言ってくれません。
まるでこないだのあたしのノートみたい。
結局修理に出すことになったみたい。しゃーないね。
今日はだらだらだらだらしすぎて書くことないや。
by restroom69 | 2005-08-09 13:29 | 日記
<< Smile あれれ >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31