人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

すっきり

いやー やっと今日で試験も終わりです。
ていうか予想していたのと全然違って焦ったわ、試験。
何とかできたからよかったものの…。

さて、試験が終わりまして、本日はカラオケに行ったのです。
ぽーは化学コースなんやけど、一緒に行ったのはみんな物性コース。
maricocoa と3年次編入で入ってきた子とぽーと4人で行ってきました。
久しぶりのフリータイムやったー 唄いまくった。
しかもみんなB'z好きということで、B'zメドレーやった。コア。
ぽーが唄った曲。思い出せるだけ書いてみる。

- B'z -
・RUN
・SAFETY LOVE
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
・銀の翼で翔べ
・台風でもくりゃいい
・恋じゃなくなる日
・Survive
・キレイな愛じゃなくても
・夢見が丘
・Everlasting

- B'z 以外 -
・ギブス - 椎名林檎
・遠き日 - アンダーグラフ
・君の声 - アンダーグラフ

あれーこんなもんやったっけ。もっと唄ったような。
でもみんなB'zうたいまくってたからなー。一緒になってうたってたし。
ケケ田くんはいきなり BAD COMMUNICATION 唄ってかっこよかったっす。すげー。
ていうかBON JOVI唄ってたから!すご!すご!すご!!
昔懐かし名曲 Riving on a Prayer を唄っていたのだよ、あの高い曲を…。
粉雪 と 3月9日 はK本くんが唄っておりました。ええ曲や。。。
最後は ultra soul でシメ。燃えた燃えた(*・v・*)
駅までお車で送ってもらってラッキーラッキー!
いやー楽しかったなー。
またこのメンバーでぜひぜひ遊びたいと思ったぽーでした(・旦・)
by restroom69 | 2006-02-15 22:20 | 日記
<< マウスとピザまん 研究室 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31