人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

やったるでー

そんなわけで今からお勉強です。がんばりまっす。
そんなこと宣言せんでええからはよしなさいという声も聞こえてきそうです。
がんばりまっす。
は、忘れてた。
今日はなんと行きの電車で扇子君とばったり出会いました。めずらしー
ちんたら行くつもりで準急に乗ってたらしい。
そんなわけで今日は行きも帰りも扇子君とご一緒しました。
久しぶりにたくさんしゃべれてよかった。報告したいことが色々あったし。
これで安心して勉強に取り組めるってもんです。なんじゃそら。
だってもうすぐ試験。
はー試験ほど嫌なものはありませんわ。何であんなのあるんやろね。
それは試験がないと遊んでしまうから。
はい、まったくもってその通りっす。
おいら頑張るっす。
とりあえず留年は嫌なので高分子化学を必死こいて頑張ります。
もうこれさえ取れればいいや。。。。(よくない)
by restroom69 | 2005-07-21 18:41 | 日記
<< 小休憩 Happy Birthday >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31