人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

しあわせクリスマスイヴイヴ

いや今日はほんまに朝から晩まで忙しかったっちゅーもんじゃなかったです。
それと同時にとってもとってもしあわせでございました。はー素敵。

朝。
9時すぎに家にお迎えが来るというのにぽーはまったくもって間に合わず。
結局コンビニで待たせた挙げ句、家でも少し待ってもらってしまう始末。
ぽーいつものごとく準備がちゃんとできていない。
とりあえず出発して彼宅で一休みするも、休みすぎで気づけば予定を大幅にオーバーした時間に目覚める。

昼。
急いで三宮へ。
駅から地上に出ると、路上で学生らしき人たちがコントラバスやドラム、サクスフォンなどでジャズを演奏してた。
クリスマス気分を盛り上げてくれる最高のパフォーマンスやなぁと思いつつ足早にマルイへ。
まずは彼にプレゼント。取り置きしてもらってたのです。
そんでもってこれまた足早に梅田へ。
ていうか気づいたらなぜか三宮から神戸に行ってました。
逆やーん。
時間ないのにものすごく時間をロスしながらなんとか梅田へ。
はっきり言ってほしいものが多すぎるぽーにはどれかひとつに決めなさいという注文は不可能に近いことなのです。
これが一番ほしい!
ていうのがなかなかない。
どれもほしい!
みたいな。
あ、その前にママにクリスマスプレゼントを購入。
SK-Ⅱのアイマスク。
うちの母は見た目桃井かをりよりよっぽど若くて綺麗やと思うのですが、
より一層綺麗になって頂きたいと思いチョイス。
で、急いで阪急の靴売り場で靴を選ぶぽー。
アクセサリーコーナーはあまりの人の多さに見る気も萎えました。
でも H.P Flance のアクセサリーは相変わらずかわいかった。
agete のクリスマス限定セットが本当はほしかったけどさすがに高いのでやめときました。
4℃ って何であんなに人気なの?
とりあえずアクセサリー買っとこか系の人らが群がってたんやろか。
ちゃちぃデザインのアクセサリーならもっと安いのでいいやと思います。
そんなこんなでぽーは結局ブーツを買ってもらうことに。
前からねらってたブーツで、実は前はサイズがなかったため断念。
今回行ってみたら再入荷してて在庫があったのでゲットしてきました。
あーもうかわいすぎ。
革がものすごくやわらかくて、アイボリーなので春先でも使えます。
ていうか使う。
ありがとー。わーい。

夜。
南堀江のイタリアン、BISCIONE のディナーを予約していたので行ってきました。
あーもう大満足なディナーやった。
なんておいしいんだ。
とても贅沢してしまいました。
クリスマスソングはかかりまくりやし、
食前酒のスパークリングワインはフルーティで飲みやすいし、
食事も豪華豪華でした。
年に一度の贅沢やーと良いながらたくさん食べてしまった。
ごちそうさまです。
でも我々には残された使命があったのだった。
それは クリスマスケーキ 大魔神………。
この期に及んでまだクリスマスケーキを食べようという、
なんとも無計画なことをしてしまいました。
何も考えずにとりあえずクリスマスケーキを予約してしまった我々がいかんのです。
でもおいしかったー ペニンシュラ のクリスマスケーキ!!
ちょっとしか食べてないけど最高でした。
電気をぜんぶ消して、
ケーキにさしたろうそくの灯りと、ツリー型のイルミネーションの光と、
レミオロメンの「粉雪」を聴きながら、
しばしクリスマスのムードにうっとり。
あー クリスマスってほんまに素敵。
しあわせいっぱいの一日やったなー。はーぽーしあわせ。

家まで送ってもらって、
しかもママ・パパも彼と仲良く?なってもらえてよかった。
いやーほんとによかったよかった。
ていうか家まで送ってもらえるっていいねぇ。
ほんまに素敵な一日でした。
by restroom69 | 2005-12-23 23:00 | 日記
<< family Christma... ねむい >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31