人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

遠足

みなさん遠足の前の日ってわくわくしすぎてなかなか寝付けへんとかいう経験ないですかね。
まさに今そんな状態。
そういえば明日ものすごく久しぶりにワンピースを着る予定。
珍しいやろ。ぽーがワンピースてーみたいな。
L'EST ROSE の黒のベロアワンピです。
成人式の日に着た伝説のワンピ。
ワンピといえば ONE PIECE 。
ONE PIECE といえば best-piece 。(違)

そうそう今日ビューティコロシアム見た。
いつもながらすごい。
お金を掛ければ見た目なんてすぐに変わってしまうのです。
でもそれで今まで暗かった人生が明るくなるならすればいいと思うわー。
しかしその前に。
メイク・髪型・ファッション を変えてみるだけで、
まったくもって違う雰囲気になります。
日頃の努力も大切なのだね。

はーそろそろお腹へってきたから寝ます。
おやすみなさいまし。
by restroom69 | 2005-11-22 23:26 | 日記
<< ぐるり大阪ふたり旅 人付き合い >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31