人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

わくわくさん

はー今日は朝からついてないべな。
だって2限目からあると思って、必死で準備して間に合ったーと思ったら、
実は今日は昼からやったという事実に気づきしばし呆然。
仕方ないから TN のところでちょっとしゃべってから図書館にいってました。
ちなみに TN は人名であって TNT ではありません。
そーそー TN のところに行ったら、開口一番、

「お前はいつも変な格好してるなぁ」

でした。
なんじゃそら!失礼な!変な格好て!
だって今日はものすごく寒い日やったもんね。
そりゃカリメロ帽子もかぶりたくなるってもんです。
あと MM ちゃんに変な会話と言われた、

「ぽー今日めっちゃニットやなぁ」
「やろーめっちゃニットやで」

これ。この会話。
カリメロ帽子プラスめっちゃニットでした。あったか~
なのにショートパンツで足出してました。さむー(ロングブーツはいてたけど)
最近好きな格好なのです。
はー早く日曜日になってほしいなーほんまに服買いたい。

そういえば帰り際に、K研のM2、Kさんに会った。
ちょっとしゃべってしまったわー Kさんまじおもろいです。
あのノリ大好きやわ。
ぽーのことをお嬢と言ってくれます。(それは嬉しいことなのか)
そんなこんなで明日の有機分光のよしゅーしよーっと。
by restroom69 | 2005-11-16 21:25 | 日記
<< なにもない 清子さんご結婚・ブッシュ来京・... >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31