人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

予定表

今日はやっとこさ来週から始まる学校の予定表を確認。
はー一時間目からってまじでつらいですわ。
何でぽーさんこんなに朝に弱いんでしょう。
だらだら人間やからやな。
頑張って起きます。はぁ。いやいや頑張る。頑張るよ、ぽーは。

今日、カードの明細が届きました。
いやーこわーいと思ったらほとんどきてなくてよかった。
そういえばそうか。
ジャケット代は来月に回ったみたいやしよかったー。
てことでちょっと余裕ができた。
何かまた買っちゃいそうな予感満載。

今日は一日中なぜか B'z ばかり聴いてました。
きみをつれて ってええよね。
恋心~KOI-GOKORO~ がかかると勝手に腕が動きます。
さよならなんかは言わせない を聴くと、頑張るぞー!という気になります。
やっぱりぽーさんB'zから抜けないか。
まー長かったしなー。やっぱり彼らのLIVEは一番です。いいね。

あ、今日は夏用の帽子を全部干して、秋冬の帽子を出しました。
クローゼットのトップ写真もかえないと。

そういえば阪神!阪神!阪神!
あー緊張緊張。がんばれーがんばれー!
by restroom69 | 2005-09-29 19:08 | 日記
<< 哀愁デイト 思わぬハッピー >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31