トップ

ジャガー or ネックレス

新作ジャガーほしい。
でもあたしが持っているギンガムジャガーと柄がかぶる。
しかしかわいい。

明日は実験の講評後、運命の研究室配属希望結果発表。
どんななってんやろ。
ほんまいややわ。
定員なんかなければいいのに。
だいたい行きたいところに行けれんかったら、
今まで何のためにやってきたのよという気になる。

それより今月号の日経サイエンスやばい。
脳大特集しまくり。
またサヴァン症候群の人たちの話も載ってるみたい。
「私」は脳のどこにいるのか、とか。
自己へのアプローチ。何て哲学的なんだー おもしろそうすぎる。

昨日今日とついつい長電話しちゃった。
ついついついついつい…
[PR]
# by restroom69 | 2006-01-30 01:13 | 日記

ねむ

あーあ。もうすぐ試験やんか。
なのに来週またレポート提出なんですよ。
どないやねん。
家にはどんどん、セール第二弾のハガキが到着しております。
行きたいーーーーーー
でも行けないので、代わりにママが行ってきます。
後は頼んだ。

今日はなんだか髪がいつもよりさらさらしてて気持ちいい。
試験終わったらまた染め直そー。
チバさんよろしくお願いします。
すてきな色に染めてあげてください。
そういえばのびたからちょっと料金あがるんやろか。
安くして頂きたい。
それにしても髪だいぶのびた。

今日は研究室の説明会があったけど、
学校のことを書くのはとてもイヤなので書かないことにしよう。

今日の笑いの金メダルでの笑い飯のネタは結構おもろかったらしい。
あー見ればよかった。
あんな時間にレポート書いてるんじゃなかったわ。
あー見たかったなー。好きやのになー笑い飯。
あーあ。

それから今はチョコレートが食べたくて仕方ないです。
だってもうすぐバレンタインやんかー
デパートなんかチョコレートづくしやんかー
どうしてくれるんよ。
食べたくなるに決まってるやんか。
とりあえずデメルの猫チョコ食べたい。
[PR]
# by restroom69 | 2006-01-21 02:34 | 日記

はじまりはじまり

学校が始まるとつい書かなくなってしまいます。
でももっと試験が近づくと、今度は逆に書きまくるようになるかもしれない。
えー本日は久しぶりに三条四条へT坊をお供にでかけました。
でかけたっていうか、学校帰りに少しのぞいたくらい。
ほんまは FRAPBOIS の春物立ち上がってるやろなーと期待して行ったのだけど、

「明日からです」

というお姉さんの一言でお店を去っていったのでした。

そういえば今日は手袋紛失事件でいろんな方にご迷惑をおかけしました。
この場を借りて謝罪したいと思いますが、
ご迷惑をかけてしまった方々のほとんどがここを見ていないかもー てへ。
いやほんまに、みつかってよかった。
TSUTAYA の雑誌コーナーに落ちていたそうです。
対応してくれたお兄さんは半ばあきれ返った声でした。
すんません。

明日はいいことあるといいなぁ。
[PR]
# by restroom69 | 2006-01-12 20:08 | 日記

半年

なんですなーほんと。

いつか 365 のテーマをしたい。
創作したい。
写真と絵で挑戦したい。
途中で挫折しそうやけどがんばる。
[PR]
# by restroom69 | 2006-01-07 00:21 | 日記

あけましておめでとう

元旦に更新はさすがにむりでした。
ていうかもう6日やんかー。
田舎でだらだらしていたらこういうことになるのです。

昨日は福岡に遊びに行ってきた。
いやーセールに乗り遅れたけど多少買ってきました。
限られた予算で春物を買うことを考えるとそんなにつかうこともできず。

そういえば とあるメルマガに、アラン・ミクリ が求人募集してました。
…そんだけ。
ぽーは アン・バレンタイン がいいのだー。
ほしいなー。
でも高いメガネを買うならその分服買ったほうがいい。
でもアンさんのメガネはほしい。
ていうかおしゃれなもの全部ほしいなー。
…年明けから欲しい欲しい言ってたらいかんなぁ。
でもほしい(*・v・*)

ANNA SUI からニューチークが発売されるみたい。
ぽーが使用しているチークは CHANEL と ANNA SUI です。
しかし化粧品にお金をかけるというのもなぁ。
それなら服がいい服が。(そればっか)

今年も服の一年になりそうです。
[PR]
# by restroom69 | 2006-01-06 17:35 | 日記


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧