トップ

セレブ

とうとうぽーもセレブリティの仲間入りです。
これは本格的や。
まずこの写真をごらんあれ。
e0011820_2435668.jpg

そう、かの有名な CHAUMET のショップ袋でございます。
え?何を買ったかって?
ていうかむしろ自分で買ったん?
誰かに買ってもらったん?

えへへ… みなさん気になるところでしょう。
ていうか気にしてくれ。
中身はね、ダイヤのね、ネックレスとね、
ブレスとね、リング(しかもお揃いの新作)!!








の写真が載ったカタログをもらったのでした…
でもこれほんまに CHAUMET のお店に行ってもらってきたものよ。
母がほしがっているリングがないかなーとショーウインドウを見ていたら、
店員が
「よかったらお試しになってください」
って言うもんやから、さすがに はい とは言えず、
経緯を説明してカタログ(分厚い)を二種類ももらったのでした。
でも CHAUMET のリングは比較的安いものもあるみたいで、
あーこれならほんまにいいなぁ とちょっと思ってしまった。
雨が降ったあとの蜘蛛の巣(しずくがついている)を表現したシリーズが素敵でした。
あー 誰かくれへんかなー 素敵なアクセサリー。
[PR]
# by restroom69 | 2006-03-14 22:45 | 日記

改装

してみたよ。いかがかしら。
おいしそうでしょ。
ケーキ食べたくなってきたー。
こないだ たねや で よもぎ餅 と 桜餅 を買ったのだけど、
そろそろケーキも食べたいところ。

はぁ、今日も雪やった。
そして明日も雪。
雪の中学校へ行かねばならぬ。
もうずっと休みやったらいいのになー。
そういうわけにもいかぬか。うむ。
[PR]
# by restroom69 | 2006-03-13 23:14 | 日記

時効警察

2006年になって一発目の非常に残念な気持ちです。
さっき「時効警察」なる深夜ドラマを観ました。
おーもーろー!!!!!!!
なにあれ!
なにあれ!
なにあれ!!
…3回言うてまうわ。ほんまおもろかった。
元々オダギリ好きやったんですが(そうだったのか)余計好きになってしまった。
オダギリの髪型かわいすぎやし、メガネやし、メガネやし、メガネ………きゃー
しかもあのキャラクター最高ですわ。
なのになのに今日で最終回やったなんて…
あぁほんまに残念で仕方ない。
ローリー とか りょう とか実は結構すごい人らばっか出てて、
なのにストーリーとかおもろいんですわ。
テンポもいいし、何と言っても細かい演出が素敵。最高。センス抜群。
日本のドラマでこんなにも興奮できるもんがあったとは。
6月に発売とかいうDVDがかなり観たくて仕方ない。
ていうか6月て。
せめて4月にしておくれよー。もう。
こりゃ観るね。絶対観るね。
みなさんも、ぜひ。
いやしかしオダギリかわいいなーもう。さいこう。

そういえば、今日学校から帰ったら、部屋の机にこんなのがおいてありました。
e0011820_151296.jpg

ポーションやん!!!!
本物のポーションですよみなさん。
あのHPが100回復するFFの回復アイテムポーションですよ。
何かもうこうなったらケアルも使えたりするんじゃないかと錯覚しそうです。
e0011820_1515288.jpg

ちなみにこんな感じで6本入りです。
600回復かー 結構ありがたい。
…実際のところどのような飲み物かと側面を見てみると、
ローヤルゼリーやらプロポリスやら、なんだかほんまにポーションぽいもんが入ってました。
すげー。
何か形もポーションぽいし。
商売うまいなぁ。
ついでにFFXIIもほしくなってきちゃうやん。
でもFFってⅧからやってへんのよねぇ。いつのまにかXIIやって。
早いもんです。
またゆっくりRPGでもしたいわ。

さて、今日も朝から一日中実験ばっかやったんですが、
相変わらずおもしろかった。もー やっとこ大学生ですわ。
これぞ大学生。
いろんなことできるようになっておもしろい。
今日なんか電子顕微鏡使っちゃったんやで。いやーもう感激やわ。
うおー とか言いながらアミロイド線維みてました。あほや。

今日はなんだか元気やから日記いっぱい書いちゃった。
時効警察のおかげです。ありがとう、オダギリ。
[PR]
# by restroom69 | 2006-03-11 01:52 | 日記

風邪

かぜひいて、一週間寝込んでました。まじで。
こんな長い風邪ひいたんめっちゃ久しぶりやったからかなりしんどかった。
しかも研究引き継ぎ期間中やったからかなり大変。
たまってる実験がいっぱいあって、春休み中にできるんかどうか不安。うーん。
せっかくいい感じで進んでたのになー もーどないしよ。
寝込んでる間に2006 A/Wのコレクションがどんどん終わって、もう東京コレクションを残すのみやしね。
ていうかもう秋冬か。
まだパリもミラノもNYもロンドンも全然チェックできてません。
あーはやくみたい。
ていうか風邪もまだ完全には治っていない。ちょっとしんどいし。
でも明日から学校。実験がんばらねば。
[PR]
# by restroom69 | 2006-03-06 11:54 | 日記

ふらふらふらぼあ

今日は無理言っておでぇとにこぎつけましたぽーさん。よかったよかった。
雨の中、修理に出していた服をとりに FRAPBOIS へ。
すごい引っかけをしてしまったにも関わらず、どこを引っかけたか全然わかんなくなってました。
ありがとう BIGI!
こんなDM届いてたので、フェアが始まるまで服の購入はがまんがまん。
e0011820_167548.jpg

いやしかしこれかわいいなぁ。おいしそう。
去年もおいしそうやったけど、今年はより一層おいしそうになってます。
フェアが待ち遠しい。

大丸ヴィタメールにておひな様用のケーキを予約して、
ついでに本日食べるケーキも買ってもらいました。おいしかったーー

そうそう亀田次男のデビュー戦、ばっちり見てしまったよ。
あれほんま?ほんま?どうなん?
そして試合後のオンリーラブ…
うーんすごい。
すごいとしか言いようのない兄弟です。

相変わらず帰りはぎりぎりやった。
いつもぎりぎりすぎてこわい。
もうちょっと余裕をもって帰ろうと思いつつ、やっぱりぎりぎりです。
[PR]
# by restroom69 | 2006-02-27 23:07 | 日記


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧