トップ

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


みえかけ

別にスカートの中がみえかけ、とかいうわけじゃありません。
レポート、やっと終わりがみえかけ。はぁ。
しかも明日の実験て酵素の反応速度解析やんかーーー
まさに去年やったやつです。発展ゼミで。
発展ゼミといえばイラストロジックもしくはピクロスが忘れられません。
いや確かにある意味発展ゼミやった。
難易度かなり高かったしな。

…じゃなくて。
レポートはよ終わらせてゆっくり寝たい。
明日朝早いし。はぁ。
ひとつため息をつくとひとつ幸せがにげてゆくそうです。
あたしいくつ幸せを逃してるんだ。
あー今すぐぽーの第二の家にかけこみたいくらい。
[PR]
by restroom69 | 2005-10-30 19:16 | 日記

Survive

泣いて 泣いて またいつか泣きやんだら

体中に染み渡る思いであります。
急に色々あって、今はちょっと落ち着いた。
レポートが無事終わるかどうかちょっと疑問やけどまぁ頑張るとしよう。
明日もあるし。
それにしても人生うまくいかんときもあるなーほんまに。
今日の空模様はぽーの気持ちを知ってか知らずかずっと雨。
いつになったら心が晴れ渡るのやら。
[PR]
by restroom69 | 2005-10-29 16:36 | 日記

おひさしぶりね

今月ほとんど日記書いてへんやーん。
わかってたけどカレンダーを見てやや驚いた。
今日、poly氏に借りていた 中原昌也の「あらゆる場所に花束が…」を読み終わりました。
わかってたけどやっぱりよくわからんかった。
あっち行ったりこっち行ったり繋がってるんだか繋がってないんだかどうなんだ、みたいな。
なんだか表現しにくい小説やけど一度は読んでみてはどうでしょう。
その日一日何もしたくなくなります。
また明日から芥川だーぞー。
その次はちょっとお茶目にスウィフトでも読もうかな。ガリバー。

最近服を買いたくて買いたくて夢にまでみてしまう。
それというのも Nu-chayamachi ができたから。あーなんて行きたいところなんや。
osmosis とか KBF とかとか色々入ってるやんかーこのこのー。
はーほんまは今週土曜に行く気まんまんまんやったのになー。
誰かさんが先輩とどっか行く約束しちゃっておじゃんやわ。
おじゃる丸やわ。
意味わからんわ。
はぁ服買いたい。
ていうかその前にレポート終わらせたい。

そういえばこないだ久しぶりに Mちゃんと T坊 と三人で帰ったのだけど、
いやー楽しかったなぁ。
ぽーが学校でよくしゃべる人の名前を挙げていて、
「こんだけしかおらへん」
って言ったら、
「(数は少ないけど)濃いやん」
と言われました。…確かに。
最近の学校での話題と言えば若者らしく、この先のこととか彼氏彼女がどーだこーだとかいったことばっかり。
いやー若いっていいもんですね。
そこへpoly氏が変化球を投げてくれるのでこれまたおもしろいです。

あ、昨日は久しぶりに彼と電話したんやった。
会社は朝早いのに遅くまで付き合って頂いて申し訳ない。
やっぱり心の支えになってくれる人がいるってのはいいもんやね。
しみじみ。
[PR]
by restroom69 | 2005-10-27 21:26 | 日記

最近

全然パソコンさわらんわ。
何事も始めから気合いを入れすぎると後の方で力が抜けていくもんです。
でもそうも言ってられない22歳の秋。
そうか、22歳やったかと思ってしまった。
定期を買うときとか、年齢を書くところについ「20」と書いてしまいがちです。
あーわたくし22歳やったのね、と。

土曜日はまたまた幸せな一日というか半日でございました。
おかげさまでどしゃぶりの雨の中歩き続けたわ。濡れすぎ。
でも maricocoa にかりたビデオのおかげでかなり盛り上がった。(あたしだけ?)
めっちゃ久しぶりに BUZZ!! THE MOVIE を見たのだけど、
やっぱええなーと思ったよ。
勿論ですが、どの場面で稲葉さんがどういう笑い方をするとか覚えてます。
ばっちりです。
恋心のときの稲葉さんの笑顔が一番好きやわ~ かわいすぎ。
いやほんま、土曜日すてきすぎでした。よかったよかった。
もしかしたら今週の水曜日もすてきになるかもしれん。
そうなることを願うばかり。
最近この話題で T坊 と盛り上がりすぎてウケます。
あたしらアホかと思うくらい、ふたりして色んなところで盛り上がっている。
いやぁ、若いっていいですね。
最近、ちょっとした問題がぽーに発生したのだけど、
それも何かもう頑張って乗り切っていけそう。
支えになってくれる人がいるのは心強いもんです。
モノローグなのか何なのかよくわからない日記や。

昨日は四条に行って梅田に行ってと大忙しでした。
梅田阪急にてブーツを買おうと意気込んでいたのだけど結局買えず。
ていうか阪急のイングランド展で事件があったなんて!
ニアミス!!
どうも3600万円?相当のティアラが盗まれたのだとか。
王室のなのかどうかわからんけど、あたしらがもっと早めに阪急に行ってたら、
警察がたくさんおったかも。
見つかるとええねぇ。。。。
そうそう四条の大丸にてボタンを大量に入手してきました。
ちょうど手芸展みたいなのやってて。
イタリー製のボタンが結構安かったのです。
はやりの金ボタンもかなりかわいいのがあってゲットゲット。
ジャケットにばっちりつけよー。
あ、梅田大丸の VIAMONDO に、
マルティプルマーマレードのかわいいカーディガンがあったのだった。
刺繍とかがすごくかわいいカーディガン。真っ白でした。
お値段 48000円 也。
かーえーるーかーーーーー!!!
それ買うならまだ Abahouse Devinette にあった、
トイプードルぽいジャケットのがいいです。
こちら 51000円 也。
……どっちもどっちか。

そして今日はずっと家に居たにも関わらず、なんだかちょっと疲れ気味。
明日実験あるのになー。
明日は重合させるよ、styrene を。
連鎖移動剤が服につかないことを祈るばかりです。怖い怖い。
はぁ、早く水曜日になってほしいわ。
あ!
明日は教科書を買わねば。
先週買うのを忘れておった。
あと、明日受講登録もしなあかんのやった。
はぁ。
誰かさんは新生活が楽しいみたいでほんまに羨ましい限り。
あー悩める22歳。
人生先は長し。
いや、でもがんばる。がんばる。がんばる。
…ねむいけど。
[PR]
by restroom69 | 2005-10-10 22:31 | 日記

哀愁デイト

いやーなんかもう今日帰ってきてから一気に疲れがでた。
ほんま一年ぶりにきらてぃん☆(…)に会って、それはもう歩きまくったさ。
おいらはちょっとだけ収穫あったので、またクローゼットに載っけてます。
いやそれにしても相変わらずだったので何より。
あたしは一年前と比べて髪が随分伸びたから、最初わからんかったらしい。
ていうか服の趣味変わったって言われました。
あれーー?
確かに去年の夏以前とは全然ちゃうとは思うけど、
秋口とかは結構もう今の感じやったはずやねんけどなぁ。
どうなんでしょう、やっぱ変わったんかな。
ていうかあたしの好みって結構微妙なので、
これ!っていうのがない。
ぽー系なので難しいです。

ていうかしんどすぎて何打ってんのかよくわからんくなってきた。
あーほんま久しぶりに疲れたなーー
よく遊びました。
かわいこちゃんといるとテンションも上がるってもんです。えへ(*・v・*)

明日が休みでよかった。
そしてあさってから学校や。


ぼくがんばる。
[PR]
by restroom69 | 2005-10-01 23:41 | 日記


  *おいしそ*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧