トップ

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


カフェ

いやー今日は久しぶりに知らない場所へと足を運びました。
午前中は学校行って、一旦家に帰ってからまた出かけた。
知り合いの方が立命の衣笠校前にカフェをオープンするらしく、のぞかせてもらったのです。
ていうかかなり悲しいことに、カフェの入り口を撮るの忘れてた。あーショック。
カウンターのとことかももっとたくさん撮ればよかった。
だってほんまにかわいいねんもん。もーめっちゃ好みです。あたしの部屋をあんな感じにしたいくらい。
そんなわけで写真を1枚。
ちなみにわんちゃん連れオッケーのカフェなので、わんちゃんグッズも色々売ってます。
これがまたかわいーんだ。
ぜひぜひみなさん立ち寄ってみてください。
ていうかまだオープンしてかった。7月21日オープンだそうです。
お店の名前は「bianco cafe」でっす。
リッツ衣笠校に行く道にあるのでー(・旦・)ノ
e0011820_21443029.jpg

そうそう中庭?のような場所もあって、とっても素敵。
壁は全面真っ白で、すごく明るくてきれい!
e0011820_21444459.jpg

行ったらまずグレープフルーツの生搾りジュースいただいちゃいました。
ごちそーさまー。(*>ω<*)
図々しくも「何か食べるモンありませんか?」なんて言ってのけたぽー。さすが。
心お優しいその人はちゃんとハヤシライスを用意しててくれて、ばっちり平らげさせてもらいました。
あーおいしかった。
しっかし衣笠遠いなー(笑)
[PR]
by restroom69 | 2005-06-30 21:48 | 日記

コーディネート

お友達をトータルコーディネートしてあげることになりました。
正しくは、トータルコーディネートを勝手にさせてもらうことになりました、だ。
いつものごとくT坊とI本くんとで食堂にいたのだけど、今日は装苑をアテにしゃべってました。
は、そういえば今日I本くんがかぶってた帽子がかなりかわいかった。
ベースはグレーでジャージィ素材。白でイラストを描いてあって、バッジは同じ布と色違いの布でくるんであった。かわいー。
2日分の昼食(食堂)をおごってあげるからそれちょうだいと言ってみましたがダメでした。ちぇ。
まーそんなこんなでみんなで装苑見てて、たまにはT坊もおしゃれしよーやーという話に。
まったくもって乗り気ではなかったT坊はほっといて、あたしとI本くんで勝手に話は進みました。
ちょうど今バーゲン時期やし、サンダル・パンツ・トップス2枚の計4点でなんとか3万以内におさめようということになりました。
とりあえず四条・三条で買い物する予定。あー楽しみ。
人の服選びって楽しいけど、さらに選んだ物を買っていいとなると余計に気合い入ります。
ついにこれでスタイリストへの道が開けるかな。。。(開きません)
はーそれにしてもやっぱりsacaiはいいね。かわいすぎ。
tao comme des garconもなかなかよい。ニット万歳!

そういえば関係ないけど今日は食堂でタイ料理に挑戦。
ガオなんたらという料理で、鶏を揚げたものをスパイスのたれに漬け込んで、そこにさらに甘辛いソースをかけるというおかず。
いやーおいしい。あの甘辛チリソース大好き。ほんまおいしかった。
ほんまは毎日キヨシさんのサンドイッチを食べたいとこですが、ちょっとのお金も節約ということで最近はいつも食堂。
もちろんのことながら節約されたお金は服へと消えていきます。さよーならー
また服売ろうかな。。。

忘れてた!!!
今日はコンフェデ3位決定戦と決勝戦があるではないか!
頑張って見るもんね。起きとくもんね。
[PR]
by restroom69 | 2005-06-29 19:31 | 日記

調子悪

ママの熱が上がってて大変。

今日は実験が早く終わってびっくりでしたーTAの人ありがとう。
終わってから食堂でI本氏と一緒にT坊を待っていたのだけど、T坊来ず。
仕方ないのでふたりで食堂でしゃべってました。
みそカツ嫌い言うてたのにみそカツ丼を食べていた変な子I本氏。
そういえば装苑が出ていたから、食堂行く前に買えばよかった。メンズも載ってたし。
東京ブランドはおもしろいのが多くて大好きです。
はーそれにしてもsacaiかわいいなー。冬にはせめて何か1点でもいいからほしい。
[PR]
by restroom69 | 2005-06-27 23:39 | 日記

コンフェデ

いやー昨日は久々にT坊とメッセしたよ。毎日のようにしゃべってるけど。
そんでもって他の子と電話の約束をしていたのに遅くなってしまって、
結局できず。。。ごめんなさい。
そんなこんなでコンフェデ準決勝を見ることになりました。
すごかったなーブラジル×ドイツ。
あの身体能力の差はどこからくるんやろうね。
やっぱりバネ遺伝子でもあるんかな。動きが恐ろしいくらい速いし。
ついつい我らが(?)ロナウジーニョを応援してしまいました。

さてさて今日は日曜日。ということは明日からまた学校。はぁ。
もうすぐ6月も終わってしまうね。ほんとあっという間やわ。
最近梅雨っぽくもないし、めっきり季節感覚おかしくなってます。
もう真夏?
まー雨ばっかりよりはいいけど、水不足とかならんのかな。
ていうかうちの紫陽花まだ咲いてないのにー。
まーいっか。いくないか。
この時期になるとスピッツの「あじさい通り」を思い出します。
この曲ちょっとレトロなメロディが哀愁漂ってていいのだよねぇ。
またそのうちスピッツのLIVEに行きたいですわ。
その辺のお兄ちゃんがストリートライブやってるような感じがいい。

あ、そうそう。今月の日系サイエンスは「男の脳・女の脳」特集!
今パパが読んでいるので次かしてもらう。
家に何冊か脳に関する本はあるけど、やっぱり最新情報!
はー夏は生化学をやるかなー。
そしてまず目の前にある課題としまして、
・有機反応機構
・有機量子化学
・化学工学
・無機構造化学
・物理化学
・高分子化学
とりあえずこんなもんでしょうか。……………がんばろ(-_-;)
[PR]
by restroom69 | 2005-06-26 09:47 | 日記

今日から

今日からこちらに日記のみを書きます。
日記とクローゼットがごちゃまぜになっていると見にくいし。
なんだかえらいかわいらしい雰囲気やけどつっこまんといてください。
ブログくらい、かわいらしく。。。
[PR]
by restroom69 | 2005-06-25 16:04 | 日記

語り合い

今日はまたしてもお昼から学校でして、授業が終わってからいつものごとくT坊と食堂にて語り合ってました。
今週はスペイン料理特集ということでスペイン風オムレツがお気に入り。
まー色々しゃべったなー。いつもお付き合いしてくれて感謝感謝。
その後大好きMちゃんとおしゃれIくんも合流してみんなでおしゃべりタイムでした。
なんて大学生満喫してるんだーと思いましたよ。
それにしても今日のIくんもまたおしゃれやった。
例のキム・ジョーンズのフード?みたいなのつけてたし。
タンクトップはマルコマルカやった。
あたしはサスペンダー付きパンツがお気に入り。ポケットだけ水色でかわいらしい。
そんなわけで久しぶりにMちゃんと帰ったのでした。
学校から出町までの道のりは、川沿いなので夕方はとてもきれい。
夏は日差しが強いからちょっとそれが難点やけど。
はーそれにしてもMちゃんとふたりで色々女の子ちっくなおしゃべりをしましたよ。
Mちゃんかわいいなー。かわいい子大好きです。
[PR]
by restroom69 | 2005-06-24 20:13 | 日記

疲労困憊

昨日の今日でかなり疲れ気味。
外に出てるときはそうでもないかなと思うんやけど、家に帰ったら急に全身がだるくなります。
今日は学校帰りに四条に出てごはんとか色々買い出ししてきたから余計に荷物が重くて大変やった。
最近ますます力持ちになったかも。。。
それにこの時期どんどん蒸し暑くなるから余計にしんどいんかもね。盆地めー

そういえば7/1から藤井大丸でセール始まるらしいね。
あー行きたいけどなー ちょっとお金がなー
どうにかすればお金をつくることはできるけど、今はそれも面倒なのでしてません。はぁ。

あーでも今日久しぶりにケーニヒス・クローネのアルテナ食べてちょっと満足。
何か栗の量が増えてたような。。。
ママには6月なので水無月買って帰りました。

そうだ!今日ついにカメカメラのフィルム1号を生協で出してきました。無事現像されるといいんやけどなー。
なんかくだらない写真をたくさん撮りました。
どんなかなー楽しみ。
[PR]
by restroom69 | 2005-06-23 20:13 | 日記

食べた飲んだ

ぷはー今日は身も心もまんぷくな一日でした。
久しぶりに今日は地球屋へ。
地球屋はあんまり学校の友には評判がよろしくないので最近行ってへんかったけど、今日行った子は気に入ってくれてよかった!(プチコメント:やっぱスーツっていいですね)
あたしあのお店の雰囲気とか好きなんよねー。
それにしても今日は豚の角煮がいつにも増してやわらかくておいしかった。やっぱここは角煮が一番ですよ。
平日やったから人数も少なくてよかった。まーあとから増えてきたけど。

そうそう地球屋行く前に、これまた久しぶりにカラオケにも行ったー!歌ったー!
何かテンポコントロールがかなり調子悪くて使えたり使えなかったりやったけど、色々歌いました。
はー切ない曲はいいよ。悲しいけどメロディがすごく好きやもんね。みなさんもチェキってください。おいらの切ない曲リスト↓
・Blue - U Make Me Wanna
・The Goo Goo Dolls - Slide
・Travis - Writing to Reach You
・Mr.Children - Distance
・SPITZ - 夜を駆ける
はーきっとまだまだたくさんあるはずやけど今はこれくらいしか思い出されません。
上の曲は、どれも何度リピートしても飽きません。
特にU Make~とSlideはほんまに大好き。

そうだレストルームがもうすぐ新装開店するのでそのときにこっそりのぞいてみてください。

はーなんかレポートとかたくさんたまってる気がするので、明日はがんばってどれか終わらせたい、または進めたい。

そうそう今日はブラジル戦!見ますとも。頑張って起きときますとも。
[PR]
by restroom69 | 2005-06-22 23:49 | 日記

梅田

はー行ってきました梅田へ。
もーね、ほんまこんな楽しかったのいつぶり?ってくらいに楽しかった。
はーしあわせしあわせ。
そんなわけでお買い物の詳細はクローゼットにて。
[PR]
by restroom69 | 2005-06-19 23:31 | 日記

睡眠不足

昔ポップンミュージックで、キテレツ大百科のテーマソング「睡眠不足」を一生懸命プレイした記憶があります。
最近意外と睡眠をとっていたので、3時間睡眠でさええらいしんどく感じます。
というのも昨日は予想外に長電話をしてしまって、確か11時くらいから始めた電話はいつの間にやら3時を回っておりました。
にもかかわらず今日は集中講義だ!シャワー浴びなきゃ!てことで6時起床。
起きれたあたしは奇跡です。やればできるやないの。
明日遊ぶ予定の子が今日も付き合ってくれました。何て心優しい人。。。涙
藤井大丸にて男モンを色々見て回って、あー浴衣いいなぁ何て言いつつ買い物終了。
(関係ないけど今「しゅうりょう」と打って変換したら「収量」が出てきた。なんて化学な。)
いやほんと買い物って楽しいね。
今日は「なんでこんなに欲しい物がたくさんあるんやろね」ばっかり言ってました。
はー楽しかった。
明日はもっと楽しい予定。だって阪急に行くのだもの。
TOGAが3割引らしいし、アバハウスもセールしてるらしいし…あーどうしよう、
お金いくらまで遣おうかな。。。
[PR]
by restroom69 | 2005-06-18 18:47 | 日記


  *おいしそ*
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧