トップ

<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


カスタマイズ

昨日…というか、今朝まで大変でした。
仲良し兄ちゃんが昨日遊びに来たのだけど、今朝帰っていきました。
というのもいつも来るたびにパソコンを色々いじってくれるんやけど、
今回はデスクトップとノート、両方のカスタマイズということで相当時間がかかった。
デスクトップの方にはUSBボードを乗せて、いらないものを捨てて、
ギガポケットを入れ直してテレビが見れるようにして、
ノートはノートでMac仕様に。。。(画像参照)
最近このDockがえらくお気に入りです。かーわーいーいー
そうそうしかもこのノート(ASUS)はものすごく使い勝手がいいことが判明。
まさかこんなに使える奴だとは思っていなかったので、これからますます使いそう。
デスクトップはちょいと重くなってしまったので、テレビ&倉庫専用になりそうな予感も。。。
まーなんかマシンが2台あると便利。Macもほしいなー
c0065929_16371829.jpg

最近服関係の話題に乏しいのは、めっきり買い物に行ってないから。
クローゼットもなかなか増やせない!いかんいかん。
さて今から有機量子化学の宿題です。
実験レポートがラスボス。
[PR]
by restroom69 | 2005-04-30 16:39 | 日記

萌えはつづく…

最近学校で楽しいことといったら実験くらいなものです。
前までは学校で楽しいことがこれといってなかったので、なかなかいい感じ。
実験のときは色んな子としゃべるし!なんかコミュニケーションしてます。
そういえば実験の相方は自分で歌がうまいと言っていたけどほんまかな。
歌うまい人大好き。素敵やわー。
は、いつの間にか相方の電話番号入手ですよゆずさん!
そんな感じで大丸では今会員の人は10~20%offらしいです。
ちょうどアバハウスでなんか買おうと思ってたので行こうかな。

そうそうお買い物といえば、iPod shuffle買おうかなと目論んでます。
SONYのもやや気になりますが、値段からするとshuffleだな。
それにiTunesが使えるのが魅力的。WINなのに使ってます、iTunes。
あーほしいほしい。でも買うならバッテリーパックも一緒に買った方がいいんよねぇ絶対。
するってぇと(河瀬先生風)SONYのとあんまりかわらない値段になるしなぁ。
どうすべきか。。。 29日に兄ちゃんが来るので相談したいと思います。
USB2.0ボードを取り付けてもらうのです。わーい。
これで本体からばっちりバスパワーが行き届くよ。よかった。

明日は有機反応機構であります。その後実験レポートを必死こいて作成せねばなりません。
果たして頑張れるのだろうか。気合いです。
最近また長身の子と知り合いになれたのでほくほくです。
実験を始めるとき、まず先生から説明があるのだけど、
「ちょっとこっち集まって」って言われて集まると、周りはわりと長身ばかりなので、
あたしの前には壁が立ちはだかります。壮観。ビバ身長差。

ていうか最近JRの脱線事故のせいで通学が若干怖かったりします。
なんせ同じ関西の電車。
乗った以上はもうどうしようもないし、ただ事故が起こらないことを願うばかりです。
犠牲者の数は増える一方やし、本当にかわいそうとしか言いようがない。
まさかあんな事故が起こるなんて誰も想像してなかったやろうし。。。
JRの体質がよくわかります。
[PR]
by restroom69 | 2005-04-28 01:00 | 日記

めがね

やっとこ日記。
これ書いたら有機をやらねばなりません。テスト。
ていうか実験のレポートもあるしなー。もう。
化学国際情報はなかなかおもろかったかな。来週はNicotineです。

最近よく思うこと。
めがね萌え。
白衣萌え。
無精髭萌え。
めがね + 白衣(オプション:フラスコ、ビーカー等) + 無精髭 = 激萌え
萌え萌え言うなやと言われそう。ごめん。
上の方程式を見ますと、今のわたくしは週に二日は激萌えしてるわけです。うふふ。
ゆずたんに叱られそう。すまんねぇ。目の保養やから。
連休遊びましょうね。

なんのこっちゃな日記やん。
そんなわけで、忙しくも楽しい日々を送っているっぽいです。
がんばれ3回生。
ところでみなさん、そろそろおいらの誕生日が来ます。
いやはや、一年てのは早いもんですなー。
[PR]
by restroom69 | 2005-04-20 21:03 | 日記

髪型

髪を伸ばしたところで、いじり方を知らないので楽しくないです。
明日はいっちょくくっていこうかなと思ってます。(ていうかくくれるほどに長くない)

今日の実験。漏斗割りました。ぱりーん。
あたし実験やさんにはむいてないと思われます。適当やから。
相方はなかなか細かいところに気づく人です。よかった。。。

そういえばこのブログの写真、あたしの部屋の壁。
壁には帽子が色々ひっかかってます。
面積の都合上8個だけ。

あ、今日、荷物が届いた。おととい買った服です。わーい。
アラジンパンツとか、チェリースカートとか、からしカーディガンとか。
なんか最近あったかくなってきたからうれしい。
明日は何を着ていこうかしらん。

そうそうあたしも最近通学途中に本読んでます。
やっぱり谷崎潤一郎。耽美派やから。
[PR]
by restroom69 | 2005-04-19 22:18 | 日記

実験

まさか実験がこんなに長引くとは思ってなかった。帰ってきたら9時回ってたんですけど。
でも今日はなかなか楽しかった。
実験やってる相棒が、なんとかの有名なショッカーでバイトしてるそうです。
行ったら安くしてくれるんかいな。
ついでにその子御幸町に住んでるんやってさ。うーらーやーまーしー
あーなんか今日まじヒマなんやけどー とか思っても、ふらっと服屋に行けるんよ。
ていうか実験、関係ないことべらべらしゃべってたから疲れたんかもしれん。
はぁ、明日も実験です。つら。
[PR]
by restroom69 | 2005-04-18 22:03 | 日記

大阪

大阪に行ってきましたー。
お買い物の詳細はクローゼットにて。

そうそう今日は久々にアンジェロにも行ったのだった。
スパークリングワイン飲み過ぎて危険でした。
でもあのワインはかなりおいしかったなー。モスカート。つまりマスカット。
は そうだ、大丸でTOGAのかなりかわいいブラウス見つけた。ほしーい。
もうすぐお誕生日がくるので、プレゼント何にしようかかなり迷います。
[PR]
by restroom69 | 2005-04-18 02:10 | 日記

髪型

今日、学校に、ものすごくかわいい子がいた。
髪型がとにかくかわいくて、何度も見てはきゃーきゃー言ってました。
髪はあたしよりも少し長くて、頭の上でちょこんと結んでた。
前髪はセンターでわけてて横でピン止め。
あーーかわいいなー

男の子やけど。

「今日髪型かわいいな」
って言ったら、照れ笑いしてました。そんなところもかわいらしい。
分子物性の授業はなんだか終始marimeccoと興奮気味でしたわ。
[PR]
by restroom69 | 2005-04-15 19:21 | 日記

山積み

服が山積みとかやったら幸せなんですが、そんなわけがありません。
やることが山積みです。
学校始まって1週間でこれかいとつっこみたくなります。
勘弁してー
でもまぁ暇な毎日よりはいいか。おばあちゃんちで十分ゆっくりしてきたし。

そういえばおとといはラバとお花見でした。楽しかったなー
髪が伸びてたからはよ切れと言ってきました。
あんまり髪が長いの好きじゃないけどなんかかわいかったのでよし。
でもお給料日までお出かけはおあずけ。お、お、お。
どうせあたしもお金があんまりないので丁度いいや。
勉強がんばります。
物理化学が特にひどいです。うわーACE大丈夫なんかいな。
技術士の一次試験免除ねー・・・どうせなら二次も免除にしてくれればいいのに。
いつの間にやらエンジニアへの道を歩んでいる気もするけど、将来ってのはなかなか難しくて考えらんないわ。
今は明日の宿題で手一杯。
染色体外遺伝決定因子てなんやのーー

そうそう最近よくノート使ってます。これもノートから。
お兄ちゃんのおかげでばっちり直りました。なんて使えるやつなんだ、ASUSノートくん。
[PR]
by restroom69 | 2005-04-12 23:28 | 日記

ALICE

おなかが痛いです。もうほんまに痛い。
今日は朝から大変でした。ほんとは学校に行ってそれから髪も切ってもらう予定やったのに、
Nissenから届いた押入用のチェストを組み立てるのに半日もかかりました。
おかげでアリスにもぎりぎりです。
本気ギリギリで会場に到着。よかった開演に間に合って。。。。

あ、内容ね、アリスの内容。
書きたいことが山のようにあるけど今日はもうしんどいのでまた後ほど。
写真だけのっけときます。記念撮影。
c0065929_042640.jpg

てことでアリスですけどね、いやなんていうか、
初めてラーメンズの公演を生で見たわけやけども、バニーボーイが一番好きなネタやから、
それをやってくれると嬉しいなーなんて思ってたわけですよ。
したらまんまとバニーボーイが…!!!!
やっぱり生の臨場感は違うね。笑いの一体感だ。
いやーやっぱラーメンズうまいわ。
[PR]
by restroom69 | 2005-04-05 23:13 | 日記

帰京

今日、京都に帰りますです。
寂しいけど仕方ない。。。
だって京都帰ったら学校いかなあかんもんな。
授業はまぁいいとしても、あの人の多さはいやです。
ていうかもう3回生かー早い。
色々思うところはございますが、そろそろ桜も咲き始めて、やっとこ春です。
[PR]
by restroom69 | 2005-04-04 15:39 | 日記


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧