トップ

<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


own goal

ニッポンかったーーーーー
いやー応援した甲斐があった。
最後までずっと見てたしね。
いやいやほんまに終始緊張でした。目が離せなかった。。。
前半得点が入らんくてみんなでハラハラしてて、
後半もハラハラが続いてたからほんまによかった。
10番の彼には悪いけど、勝ってよかったよほんまに。
しかしあと1点はほしかったね。
いつも高原が……な気もするけどよくがんばった。
玉ちゃん相変わらずかわいかった。
入ってすぐにこけたとき、
「まず玉田が最初の仕事をしましたよ~」
って実況の人が言ってんの聞いてなんかほほえましかったです、かわいー
6月はバーレーンに行かねばならないね。がんばってください。応援。
うちの近所はさすがにみんなで集まって応援というスペースがないからなー
家で見るか、時間によってはラバ宅で見せてもらうかも。何せスクリーンやから!
巨大画面いいねー
[PR]
by restroom69 | 2005-03-31 10:54 | 日記

博多

お買い物祭 in 博多!
詳細はクローゼットにて~
[PR]
by restroom69 | 2005-03-29 01:14 | 日記

福岡

明日博多に行ってきます。
大名・警固・今泉・天神 あたりを巡ってきます。たのしみー
行きたいところ↓

Adam et Rope
AGOST SHOP
AMERICAN RAG CIE
And A
A.P.C.
BASE MENT
beams
COMME DES GARCON
DEUXIEME CLASSE
LOVE TRIP(k3)
mystic
n゜44
on the couch
OSMOSIS
rt
SOSU MIHARA YASUHIRO
sunao kuwahara
TSUMORI CHISATO
VIA BUS STOP
zucca

以上。
どこで服買ったらいいんやろね。こまったね。
ちゃんと地図作りましたーーわーい。
frapboisつぶれちゃってて残念やけど。。。
あとundercoverは行きません。ちょっとだけ離れてるから。

関係ないけど昨日ガンダムseedみたよーなぜか。
でも話わからんから見てもさっぱりやった。
オープニングのPRIDEという曲は好き。女の人低い声やから何か親近感です。
[PR]
by restroom69 | 2005-03-27 17:04 | 日記

イランイラン

ああああみんなで広場(?)のでっかいスクリーン見ながら叫んだのに。
ニッポン!ニッポン!!
って叫んだのに。
祈りは届かなかったようです。。。
ああでもこの一体感。おばあちゃんちの近所にあれだけ若者がいるとは知りませんでした。
しかもほとんどB系?よくわからんけどHIPHOP好きそうな人が多かったです。
でも一体感。
あーエキサイトしました、まさにexciteブログ。
30日ももちろん応援しにいくよ。みんなとひとつになるよ。
相変わらずたまちゃんかわいかった…
バーレーン戦は気合い抜けないようにがんばってーーーー
しかし小野のシュートかっこよかったな。あれ入ってたらよかったなぁ。。。
ジャパンに乾杯。
アウェイに完敗。
[PR]
by restroom69 | 2005-03-26 01:42 | 日記

ポトフ

今日は近所のティーサロンにてお昼にポトフランチ食べました。
そこのポトフはほんまにおいしくて、ウインナーもベーコンも自家製。
食前ティーも出るし。
ここはティーサロンだけあって紅茶の種類がものすごく豊富。
ラバは紅茶大好き人間なのでおみやげに紅茶5種類セット買って帰りました。
3月限定なんやってー。おいしそう!
ぜひともおいしくいれてもらおう。

今日も相変わらず見たよ、天国の階段。はーーーなんて悲しいんだこれ。
はいはい、どうせ韓流でしょ、もういいから。
なーんて思ってるそこの君はちょっとビデオレンタルもしくは今民放で放送中やから見なさい。
泣くから。
冬のソナタとか全然だめですが、これはものすごく泣けます。
オールインはちょっとおもしろいけどこれには負けます。
最近待ち受けはウエンツじゃなくてクォン・サンウです。
でもころころ変わるので、次は誰かわかりません。えへ。
[PR]
by restroom69 | 2005-03-24 23:01 | 日記

リニューアル

しよっかなーと思ってます。
だって暇。
あーこれならペンタブ持ってきとけばよかった。
スキャナもないしなー
デジカメでスキャンがわりになるかしら。うーん。
もともと今のレストルームは仮の姿やから、もっとちゃんとしたの早く作りたいです。
フリマは今山口にきてるから全然何もアップできまへん。
はぁ。。。 
[PR]
by restroom69 | 2005-03-23 13:47 | 日記

ソンジュ オッパー

ソンジュ オッパーはピアノがうまくて、特にショパンが好きみたいです。
海辺でジョンソを想いながらひとり真っ白なグランドピアノを弾くんです。
天国の階段最終回は涙なくして見れません。ああなんて悲しい。。。

そんなわけで驚きの地震のおかげで博多にも行けず、
このところますます ひきこもらー。
今日は雑誌を立ち読みしまくってきました。

そうそうあと久しぶりに龍たんの小説読みました。題名忘れたけど。
恋愛物の短編集みたいなやつ。
恋愛物というかやっぱり龍エロスのかたまりみたいなもんでした。
最初の方しか読んでないけどね。
読んだと言えば、紅茶王子読破しました。わーい。
…………あのラストはちょっと流しすぎなんじゃ…と思ったけど…
あーでも少女マンガの世界に浸れてしあわせでした。
いいなーかわいいなー。
何がいいなって、美形の男の子ばっかり主人公の周りに集まってくるところ。

そんなわけでおいらもう今日眠いです。
こっち時間にあわせると、健康的な毎日が暮らせそう。
ねるぞーー
[PR]
by restroom69 | 2005-03-22 01:36 | 日記

天国の階段

今日第一話も見てしまいました。うーん…あいかわらず いじめとかすごい。
昨日は何話か忘れたけど後半のやつを見たのですよ。
クォン・サンウ、彼やるね。彼は夢がみっつあったそうです。
最初のふたつは忘れたけど、最後のは、
「自分より大切な人を見つける」
とかなんかそんなので、まーそれがチェ・ジウなんですが、

「最後のひとつのためなら、最初のふたつの夢なんかどうだっていい」

とか言ってはりました。すげー。
そんなところにみなさんはまるんだなー。おもろいわ。

そういえば今日FRAPBOISから電話があった。
店長の名前は本間さんらしい。本間店長すき!(笑)
そうそうマドラスジャガー入荷したってさ。あーどうしよ。おいといてもらおうかなぁ。。。
たぶん10000円くらい?うーん。
福岡のFRAPBOISつぶれたからなー。うーん。

さて、このブログ、レストルームを知らない人も見てると思うので、
レストルームのCMしよーっと。
写真とか絵をのっけてます。
うそ、絵はまだアンダーコンストラクションです。
c0065929_15404684.gif

[PR]
by restroom69 | 2005-03-18 15:44 | 日記

復活

さてレストルームの方がようやく復活致しました。
でも今日からおばあちゃんちに行くから、新しいものをアップできるかどうかは不明。
もしかしたら写真くらいはアップできるかなー。CGIだし。だしだし。
日記はブログに統一しました。
ふたつ書くのも面倒やし。
なのでログもちゃんと付け足した。えらーい。(暇なだけ)
ではおばあちゃんちに行ってきまーす。
[PR]
by restroom69 | 2005-03-17 11:26 | 日記

買っちゃった

服じゃないよ。マンガね。
しかもこないだ言ってた紅茶王子全25巻!うわーよくそんなお金あるわね。
いやいやまさか。
全部で2000円でございました。やすっ。
おばあちゃんちの方に送ってもらおう。
早く読みたいなーーーーーー。

は、今日ラーメンズのチケットが届きました。わーい
それにしても会場がまさか府立医大前やったとは。。。
まーわかりやすいところでよかった。
[PR]
by restroom69 | 2005-03-16 22:37 | 日記


  *おいしそ*
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧