トップ

<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧



最近日記書いてない。
今、「かいてない」を間違えて「かていない」と書いてしまった。
最近日記家庭内。

今日は一日中物理化学です。何となしに頭に入ってきたような。
そんなのでええんかいなと思うけど、まあ後少しで試験なのでええんです。
[PR]
by restroom69 | 2005-01-29 19:44 | 日記

続・隣の晩ご飯

今日は手ぶらじゃありません、ちゃんとコンソメパンチとラーメンズを持って行きましたとも。
ラスボスはゴミの日に消えて無くなりました。がーん。
あ、でも今日はどうも食糧があったらしい。
キッチンにこっそりチキンラーメンがありました。
…いらんわーーー!
でもまぁ割と居座ってました。
FNを見つつ、男のファッションについて語る。語る語る語る。
N.hoolywoodなのにミスターなのはなぜ?
ていうことで、これはどうやらミスターではないらしい。単にエヌなのだ。
てことはミスターはNの前身?
あーあ。ファッション通信がBSの他のとこにうつっちゃったから何にもコレクション見れへんわ。
2005S/Sのパリコレ?もBSハイビジョンやし。いんちきー
[PR]
by restroom69 | 2005-01-20 20:13 | 日記

隣の晩ご飯

晩ご飯は食べてませんが、友達のお宅を訪問致しました。
あたしの最も苦手とする、自動二輪の後ろに乗っての訪問です。
三途の川は軽く100回渡ってきました。
いやまぁそれにしてもなんて広いんだ!
パナホームとやらです。パナソニック。
ふん、ソニーのがいいし。
違うか。
とにかく色々とすごかった。
トイレは余裕でウォシュレットやし、お風呂もオートで沸くし、
玄関の鍵を掛けたらランプがつくし、エアコンもついてるし、
あとはあの三段ラックの最下段にはラスボスが。
近々ラスボスを退治したいと思います。
あーでもウォークインクローゼットなんてかなりうらやましい。
あととにかく靴だらけやった。もんのすごく靴があった。スニーカー。
一人暮らしは楽しそうやけど、どっちかというと、
あたしは一人暮らししてる子のとこに遊びに行く方が楽しいかもしれない。
今日はあたしが授業時間をかなり勘違いしてたから
あんまり長いができへんかった。ざんねーん。
今度遊びに行ったときにはぽーコのファッションチェックです。
それにしても冷蔵庫にウインナーしか入ってないってそれどうなの……
[PR]
by restroom69 | 2005-01-19 17:54 | 日記

一度は

レストルームを元に戻したのだけど、どうも時間帯によってうまく表示されない場合があるみたい。うーむ。
なのでもう少しこっちを表示させておきます。ブログ。

さて本日はですねーレポート提出も程々に(してない)買い物してきました。
春物!
詳細はクローゼットにて。

さて明日は火曜日。一番嫌いな火曜日。なぜなら5限まであるから。
3限目にレポートしまくろー。物理学実験の。
ためすぎ。
[PR]
by restroom69 | 2005-01-17 18:48 | 日記

手料理

昨日のお昼ご飯はかなり豪華やったなー
これは晩ご飯でしょうっていうくらいに品数があった。
食べまくりましたとも。
和食にしたんやけどね、肝心のご飯を炊くのを忘れていましてね。
まーおかずが多かったからごはん食べられへんくらいやったけども。
それにしてもおいしかったよーよーよー
しあわせ。
もっちりラーメンズ見ながら食べた。
ちょっとバニーボーイに通ずるネタを見せてもらえた。
悔しいけど笑ってしまったわ。やるねーラーメンズ。
あーあと昨日は猫に嫌われてました。なぜかあたしと遊んでくれなかった。
それにしてもテレビをPCのモニターにしてるなんてびっくらー
そうかその手があったか。
そうすれば作業場が増えてかなりええよねー
いやまて、あたしの部屋、テレビなかったわ。
置き場が無いので隣の部屋に置きっぱなしテレビデオ。
[PR]
by restroom69 | 2005-01-16 13:20 | 日記

千葉滋賀佐賀

おはよう。
昨日はちょっとしゃべりすぎました。
帰ってすぐ寝た。眠かった。。。。
それにしても楽しかったなー新年会というかお食事会。
飲み放題やからって飲み過ぎですみなさん。
うふふ、でも帰りの電車で重大なお話がありましたのよー。

昨日とうってかわって、今日は哀しい日でございます。
なぜならウエンツ出演番組が見れないから。
なぜって、ママが韓国ドラマを見ているから。ビデオセットしときゃよかったよー
仕方ない、明日は色んな番組に出るそうなので録画予約しとかないと。
そうそう明日は久しぶりにうふふなのでお昼ご飯が楽しみー
[PR]
by restroom69 | 2005-01-14 19:34 | 日記

セール

明日は新年会もどきのお食事会。
個室を予約できてよかった。
4人で密会です。
ターゲットはあの子……
その前にカラオケカラオケ!わーい

そうだ今光二量化反応を調べているのだけど、
ググったら何と先生も執筆してる雑誌がでてきた。
先生が出した課題全部をその雑誌に書いているような気がする。
早く見つけなければ。

あーそれにしてもナショの巻きスカートかわいいよー
あ、ちなみに半額でした!すばらしい!
[PR]
by restroom69 | 2005-01-12 21:38 | 日記

初日から

初日というか久しぶりの学校。
久しぶりなのに5限目まであった。ねむい。
今日は、木曜にある新年会のことを考えて、事前に数学演習のわからんところを
ウッチーに聞きに行った。わかりやすかった。
でもあの部屋の煙、どうにかしてください。。。
そんなこんなで木曜はすんなり新年会に行けそうだ。
その前にカラオケだ。歌うぞーー
ちょっと練習中のmaroon5も披露してやります。かっこいー(片桐風)

さっき、あたしをまんまとラーメンズにはめてくれたラバとしゃべった。
ラーメンズのどのネタが好きかという話。
バニーボーイが好きなんよーと言うと、すらすらとネタを言ってくれた。
やっぱわかってくれますか!いいよねバニーボーイ。
「へぇ~、いるんだぁ、内科医」
最高っす。
[PR]
by restroom69 | 2005-01-11 22:57 | 日記

ピンチ

大ピンチです。あと五分で次の日になってしまう。
なんとかして今日中に書いてしまいたい日記。
さて今日はなんだろう。
メッセを色んな子としつつskypeでしゃべりつつ歌いつつ。。。。
そんな一日でした。何て暇人丸出しなんだ。
新年会はどうやら4人で開催になってしまいそうやけど、
まーそれもまたよし。濃い話をしましょ。うふ。

ていうかカラオケ行ってきました。いとこと二人で。
二人で二時間なのでなかなかに歌えましたわー。満足。
初っぱなからmaroon5で飛ばしてみましたが、意外に歌いにくかった。
あのPVが出てくれれば文句なしやのに!かっこよすぎ。
あ、今日も一人mroon5のPVを見てくれた子が増えました。
いやー嬉しいねー。いいでしょあれ。
ていうか割と前の曲やけどねーThis Loveは。まーええ。

そんなこんなでなぜかLast Christmasを歌って満足やったぽーでした。
あ、おばあちゃんが酒粕作ってくれました。おいしかったーーーー
[PR]
by restroom69 | 2005-01-10 23:55 | 日記

帰京

まさに帰京。今日京都に帰ります。あーもっといたかったなーこっちに。
ひまやけどゆっくりできるのはいい。お風呂も銭湯やからでっかいし。
コンピューターもあるからおしゃべりできるしなー
また明日から学校。しかも一限から。。。
宮田先生だ。実験見せてもらえる予定。

今日のちょっとラッキー。
佐川急便が荷物を取りに来たのだけど、
取りに来たお兄ちゃんがえらいかっこよかった。ラッキー。
今日のちょっとアンラッキー。
荷物を取りに来たお兄ちゃんがえらいかっこよかったのに、
わたくしすっぴんでした。アンラッキー。

そういえば新年会は4人で決定みたい。残念。
でもまーゆっくりしゃべれそうやしいっかー。

そうそう今回はラーメンズのネタを山ほど見ました。
なんだかんだ言ってしっかりはまってる自分がいます。
春の京都公演アリス、真剣に悩んでいる自分もいます。高い。。。

関係ないけどオークションにbut beautifulのジャケットとかベストとか、
ワークブーツとかたくさん出品されていて、ついつい手を出しそうになる。
かわいいなー。ほしいなー。
でももう春物やし。お金がいくらあっても足りません。
[PR]
by restroom69 | 2005-01-10 15:02 | 日記


  *おいしそ*
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧