トップ

<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ビックリ

ギックリ。
ママがギックリ腰になってしまった。大変。
救急車を呼ぶのは二回目。今回もそつなくこなせた自分に感心。
痛そうやなー

明日は運命(?)の日です。あー緊張。
[PR]
by restroom69 | 2004-12-27 01:35 | 日記

ラーメンズ

何でクリスマスなのにラーメンズのDVDをみているのかという疑問はこの際放っておこう。
ギリジンの唄が頭から離れません。どないしろというのだ。
悔しいことに、ところどころでぷふっと笑ってしまいました、ラーメンズ。このやろう。

え、あ、もしかして今日ってクリスマス?
あら、まぁ。
だからって何もないんやけど。
正しくは無くなったんやけど。
ラーメンズでがまんしろと言うのですね。
ちょっとウケたネタをひとつ書こうと思ったけど、あれって多少体はってるネタやから書こうにも書けない。
とりあえず竹馬。

それにしてもほんまに年末ってかんじがしない。
あーあ。クリスマス終わっちゃうなー
[PR]
by restroom69 | 2004-12-25 23:02 | 日記

Peek a Boo

タイトルに深い意味は無い。

デイリーの林さん作年賀状ほしいなー。
先着1000名やってさ。でもほら今年喪中やし。

そういえば昨日ヘキシックやりすぎた。MSNのやつ。あれほんまにおもろいわー
やめられないとまらない。
いつかブラックパールを出してやりたい。

そうだ昨日はmysticでえらいかわいいショートパンツ発見しました。ものすごくかわいい。
どうしようあれほしいなぁ。
冬といえばショートパンツ。
生地もかわいかったし。丈も短かったし。
あれタイツではいたらかなりかわいいと思う。
ていうかメルベイユアッシュが1月2日からセールするらしいです。メールがきた。
勘弁してよー2日なんてこっちおらんやんか。
ひどいな。あたしがいない時期を狙った作戦か。

それにしても最近急に寒くなってきて大変。あーさむ
[PR]
by restroom69 | 2004-12-23 13:26 | 日記

アイドル

学校にアイドルがいます。
あたしとまりことで勝手にきゃーきゃー言ってるアイドルです。ごめん。
ちなみに名簿はあたしとまりことの間に挟まれてます。ごめん。
その子はメールもかわいかったりします。
かわいいって、人生得するね。
今日テレビに出ていたウエンツもかわいいです。
かわいい子は、いい。(なんだそら)

明日は学校に行くかどうか迷うところ。どーしよ。
でもCDかさなきゃならんしなぁ。。。
でもケーキデートは無しやしなぁ。。。
あ、ひとりケーキデートすればいいんやん。
せっかくやから、リズム2号店でも探しに行こうかな。こないだ迷ったあげく、結局探し当てられへんかったし。うむ。

そういえば今日、zuccaのあのベルベットジャケットを購入したなどという羨ましい子がおりました。
いーーーーーなーーーーーーー
哀しくなってきたのでクロノトリガーでもやるかな。
[PR]
by restroom69 | 2004-12-22 02:18 | 日記

ためた

日記ためてしまいました。ごめん。(ダレに)

●忘年会
あーこないだの木曜は忘年会もどきやってきました。
いやいやほんと楽しかった。おもろかった。
あのメンバー最高でした。やっぱあたしって人選うまいな。
いやなんていうかもう、笑いすぎて笑いすぎて。
福がたくさん来そうです。
早くも新年会しようやという声がちらほら。
そうだごはん食べたあとに卓球を久々にしたのだけど、これまたおもろかったー
やっぱ卓球はうまい人とするに限ります。
今のとこ知ってる限りではぺーが最高峰です。
あの勇姿よ再び……

●Color
髪染めた。ついに。
高かった。
チバさん、ぽんぽんやっちゃうもんやから、結局合計12000円越え。
さ、さ、さいふが。。。
でも気に入ったのでよし。
帰りに某忘年会メンバーのひとりとお茶したんやけど、その子がクリスマスプレゼントにDiorでペンダントを買ってあげてたので微笑ましかったです。
ていうかお金持ちやなあんた、って突っ込んだら、深刻そうに金ない。。と言ってました。合掌。
(とはいえ若い子向けの値段)

●のろけ梅田
昨日は久しぶりにラバとデートin梅田(*>ω<*)
いやもうほんとすごい数の人、人、人。
ラバの元にジャーナルからセールのハガキが来ていたらしく、とりあえずイーマへ。
いやだからもうほんとにすんごい人。
あんまりおもしろい物がなくて、ラグシーものぞいてみたけどやっぱりおもしろい物がなくて、イーマ終了。
あ、スーツカンパニーでセールしてたから見に行ったわ。安かった。驚きの価格。こんな価格でお店やっていけるんですか価格。
人の服選び楽しいです。
ちなみにヨドバシに入ってるスーツカンパニー。ヨドバシはそれはもうたまらん人の多さでした。
プロジェクター見てました。来月買うらしい。
に、に、にじゅうまんえん。。。
でも80インチスクリーンですごく綺麗にうつっていた、チャーリーズエンジェル。
今やプロジェクターもすごいんやねぇ。早くあれで映画観たい。うふふ。
だめだ忘年会より長い日記になっている。

そんなこんなで今日も学校は(自主的)休みなのでこれ終わったらまたネクタイ作りに精を出します。
ちなみにクリスマスの夜は谷口な夜を延々2時間見る予定。生で。
それまでは四条三条辺りを買い物巡りします。
ほんと服欲しいんやってば。
[PR]
by restroom69 | 2004-12-20 15:57 | 日記

入水

教育ばっかりきいているのでアレな感じです。

最近のお気に入りはデイリーポータルZとWebやぎの目。日参してます。
やっぱりコラムがうまい人はうまいね。読ませるわ。
読んでいて、ぷぷっと笑ってまうところが好きです。
ろっくんなぞなぞいいなぁ。

ネクタイの型紙をネットで拾った。やったねー
しかしとりあえず、今作っているものを完成させてから、正しい作り方で作ってみようと思う。
ネクタイ作りのプロと呼ばれるくらいになってみようかな。

さてあさって物理のレポートを提出しなければならないので奮闘中。これどうすんだ。
やり方がいまいちわからないようなわかるような。
まぁいつものごとく適当にすませる予定。
それよりも明日の有機試験を心配すべきや。
心配心配。
心配する前に勉強すべきや。
勉強勉強。

そうそう身近なイルミネーションといえば新風館かと思うんやけど、どっかにあそこのイルミネーション見に行った人おらんかな。どうなんやろう。
あと、なんばパークスのもきれいかと思う。
行ってないからわからんけど、そんな気もする。
あとは神戸。。。
でも神戸は遠いもんね。スイーツ最高らしいけど。
ていうかグレゴリーコレ本店ではクリスマスディナーが食せるらしい。いいいいきたい…
しかし神戸。
神戸ー泣いてどうなるのかー
そんな唄もありました。(古すぎ)

今日は家にひとりなので、絶好の料理研究日和です。
今からお昼ごはんでも作ろうかと思うのだけど、レシピサイトのぞいてたらクリスマス用のおいしそうな食べ物達がならんでいてたまりません。
どれにしようかな。。。
というか、迷うほどに材料が家にはないので却下。
最近ますます料理がんばれよと思う。
というか、もっと作れと思う。
後かたづけとかはプロなのになぁ。
[PR]
by restroom69 | 2004-12-15 13:51 | 日記

大阪

ひさしぶりに心斎橋に遊びに出かけました。あーやっぱり服屋さんはいいなぁ。
FRAPBOISかわいかったなー。
ミハラの靴かわいかったなー(高すぎ)
ミハラとDRESS CAMP、雑誌で見た服がたくさんあって、おおお と感激。ついついたくさん触ってきてしまった。
そうだアバハウスも春物のスナップがあった。
シフォンがどうやらはやりそう。シフォンジャケットがものすごくかわいくて、ちょっとチェックです。
家に帰ったらジッパーがたくさんついたGパンが部屋にかけてあった。ママが買ってきてくれたらしい。
えらいぴちぴちなんですけど… 肉ついた?
最近運動してへんしなー。やはり毎日お風呂上がりにストレッチしないとだめか。

そうそうネクタイやけど、ネクタイ芯なるものがあることを今日初めて知りました。
ていうか実は叔母が昔よくネクタイを作っていたらしい。最初から教えといてよ。
ネットでネクタイの作り方を発見、プリントアウトして参考にするつもりやけど、自分が考えていたのとかなり違ってショック…また一からやり直しかと思うとつらいわ。
それにしても裏地ってちょーっとしか付いてなかったんやね。しらんかったわー。
勉強になります。

あ、今日はパオロボトーニでめちゃかわいい貝ボタンを購入。表にレース地みたいなのがプリントされていて、まさに別珍にぴったり。ついつい6個も買ってしまった。あーかわいい。

最近学生らしい生活してなくてほんまにいかん。
明日は久しぶりに5限まであるから頑張らねば。。。
[PR]
by restroom69 | 2004-12-13 19:11 | 日記

ねむい

なんてったってほとんど寝てないんだもの、そりゃ眠いわ。

昨日は集中講義でした。先生が40分も遅刻してきてかなり憤慨したけど、「時間があれやしもう10時からしようか」とか言い出すもんやから怒る気も失せる。
先生、9時始まりのはずでしたが…
まーでもお昼からラバ宅へでかけたんやけどね。
昨日のお昼はかなりおいしかった。
ベーコンとほうれん草のパスタにオムレット作ってもらった。
いやいやもうベシャメルソースからちゃんと作ってもらっちゃって、まいったまいった。なんたらかんたらという焼酎も頂いたけど、これはあんまりおいしいのかよくわからなかった。
こないだ飲んだ、ドイツワインが今のところ最高においしいお酒かなー。
そうだにゃんこがね、あたしのリュックと遊んでいて、それはもうものすごくかわいかった。
違う匂いのものやから気になってたんかもしれんけど、やたらと耳の裏をこすりつけていて、跳んだりはねたりひとり遊びしていた。あーかわいいなぁ。
でもラバのにゃんこはあたしにイマイチなついてくれませぬ。
呼んだら逃げるもんな。よそ者!って思ってるだろー むむむ。

さて明日はもしかするとハービス初来店かもしれない。行きたいなぁ。

ていうか今週て有機の試験やないですか。
あーつらい。。。

そうそう今、とある物を制作中。
ていうかネクタイ。
初めて作る故作り方を知らないので型紙も試行錯誤の繰り返しです。
単純そうに見えて奴め、なかなか手強い。
[PR]
by restroom69 | 2004-12-12 15:52 | 日記

遭難

別に登山をしたわけではない。

今日はまたなかなかに楽しかった。
笑うと疲れるわ。
来週は、その笑えるメンバーと共に忘年会というかお食事会でございます。
たのしみー!
色々といじめるネタがありそうなので、チクチクしようと思います。
写真もとりまくるぞー

それにしても今月て何でこんなに誕生日が多いんやろね。
なんだかんだで5人くらい知ってます。
全員にプレゼントあげてるとあたしの財布はすっからかんになってしまうので、大部分の方には言葉とカードくらいで我慢して頂こう。
それにしても12月生まれとかかなり羨ましいわー。あたし5月なんですが、5月ってかなり早いでしょ。てことは、新入りと仲良くなりかけの時期やから、まだ誕生日とかは教え合わない頃なわけで、あんまり祝ってもらえないというわけなんですな。
…まぁいいけどね。いいよ。親戚一同が祝ってくれるから。いいもんね。

あー今日は物理実験のレポートまみれで寝れそうにない。
面倒やけど仕方ないのです。がんばろ。
[PR]
by restroom69 | 2004-12-09 21:55 | 日記

激カッコ

激カッコ とは、 激カッコイイ の略である。
さっき久しぶりにオタサイトサーフをしていたら、なんとも格好の良いウソ様(様をつい付けたくなってしまうほど)を発見してしまいました。
なんてこった、あんなに鼻が長くても格好良く見えてしまうだなんて。
ていうか実はウソ様て8等身だったんですね。どっきり。
しかしスーツってカッコイイよなーほんと。モノクロとかほんまかっこええわ。
昔の血がわさわさと騒ぎ出してきたので近日何か変な物をアップしているかもしれない。
いや早まるな、ぽー。いやたまにはいいじゃないか、ぽー。
そんなわけで前のEコミュ授業で、ONE PIECEとはどのようなマンガだという話になったのです。
当然おいらはおもろい!と一人興奮していたわけですが(今は読んでいない)、ほんとあれには笑わされたし泣かされたわ。
今ちょっとチョパ誕マンガを発見してしまってまた涙。(!)
なんだ、あの医者のじいさんの名前は何ていったっけ。まーとにかくあの雪国の話には泣かされたもんです。
思い出したーヒルルクだ。たぶん。違ったっけ?まーいいか。
あ、ゾサ2ショが。。。(緑黄)
ちなみにBGMはChristmas mixでございます。Wham!からビートルズ、カーペンターズまで幅広く取りそろえた今回のCD。
お値段は、全40曲入りで何と$16.00!!
……そろそろ血もおさまってきたようなので話題を戻しまして。
こ、こんど、ひっそりイベントに参加してみようかな。。。

そんなわけで、久しぶりに「萌え」という単語が頭に浮かんだぽーなのでした。
ていうかそれよりなによりコレクションのショーに誰か連れてってください。
いまだにインヴィテーションカード届かないんだけど。(当たり前)

あ、今年は喪中につき、年賀状出しません。もらえません。
[PR]
by restroom69 | 2004-12-08 15:57 | 日記


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧