トップ

カテゴリ:日記( 216 )


決意

決意と言うからにはその意志を貫かないといけないんですわ。
意志を貫き通すということが如何にぽーにとって難しいことか。
でもぽーはさっき決意しました。
来年5月まで頑張る。
PCから山下達郎の「クリスマス・イヴ」が流れて、
その決意を貫くことを応援してくれてます。ありがとう達郎。

とは言っても大変なのはあたしじゃないけど。
うーん そうとも言えないか。
来年はあたしにとっても大事な年やからね。色んな意味で。
人生のほろ苦さを味わう2度目の機会になるし。
毎日が修羅場です。
阿修羅王もびっくりです。
しかしぽーは頑張るのだ。頑張るのだ。

来週金曜、学校に色んな企業がくるので説明会をのぞいてみようかと考え中。
将来の想像でもしてみます。
[PR]
by restroom69 | 2005-12-11 22:20 | 日記

マスター

先日購入した ANTIPAST の手袋をなかなか披露できんくてさみしい。

粉雪 と 遠き日 をほぼマスターした。
女の子に惚れられるくらいかっこよく歌いたい。
ネックなのはちょっぴりAメロBメロに低い部分があるところ。
そこはてきとーてきとー

ぽーの好きなフレーズ

「約束を破った僕は今も 君の海を泳いでいる」

消しゴムが思い出されて切ない。



そういえば知人に PSP イイ!とかなりオススメされた。
モンスターファームがいい感じらしい。
うーん ゲームから離れて久しいです。
これでもゲームっこだったのよ。
[PR]
by restroom69 | 2005-12-10 23:17 | 日記

てぶくろ

やっと今年のてぶくろ手に入れたー
ANTIPAST のがやっぱかわいいわーと思ってこないだ梅田の VIAMONDO のぞいたんやけど、
なんかあんまりかわいいのなくて。
今日は京都の VIAMONDO 行ってきたんやけど、
なんかめっちゃかわいいの見つけてしまった。
飽きがこなさそうな、かわいいんやけどかわいすぎない素敵な手袋。
早くお目見えさせたい。
[PR]
by restroom69 | 2005-12-08 21:23 | 日記

SAW

i saw saw.
ということで何かと話題の「SAW」を見ましたビデオで。
うーん……なんちゅーか…まー確かに CUBE のようやった。
なーんかねぇ 核心に迫っていないので煮え切らないまま終わってしまった。
これから見ようという人は、ハリーポッターみたいにかわいらしく清々しいビデオと共にレンタルすることをおすすめします。

そういえば今日は物理化学の補講でした。朝っぱらから。
さすがに人少なかったけど、T坊とかMMちゃんはちゃーんと来ておりました。
帰りに藤井大丸に行こうかと思ったんよねー GGからプライベートセールとかいうハガキがきていたので。
でも結局気力がなくて行かなかった。お金もないし。

明日は大阪に行かねばならないので何もできない日。てことは今日色々やっとかないといかん。
なのに部屋では今日レンタルしたクリスマスソングがかかりまくりです。
やっぱいいなぁクリスマス(*>ω<*)

はぁ 服ほしいなー。
自分にクリスマスプレゼント、何買おう。
[PR]
by restroom69 | 2005-12-03 20:02 | 日記

やば

何がやばいかって、ノートくんがちょっと言うこときいてくれません。
はぁ。
しゃーないから面倒ながらもデスクトップを起動させてこれ書いてます。
わざわざ起動させたのは他にすることがあったからなんやけどね。
ノートに慣れてしまうとデスクトップなんか使ってられんなぁ。

ノートが直った暁にはまた日記かきます。
[PR]
by restroom69 | 2005-12-01 20:08 | 日記

月末

もう11月も終わりかー。今月は日記をたくさん書いた。
クロノのサントラはほんまにいいんでぜひ聴いてみて下さい。
何ならぽーがレンタルします。

今日はおうちでお好み焼きやってさ。
その前にレポート終わるんやろか。
[PR]
by restroom69 | 2005-11-27 14:46 | 日記

年賀状

みなさん年賀状の準備のほどはいかがでしょう。
ぽーは全然してません。
むしろ年賀状を出すかどうかかなりあやしいところです。
でも今日は年賀状を作成したのでした。
親戚の分のね。
65枚プラス15枚(予備)です。
表も裏も全部ぽーが作成せよとの指令なのでバイト代が出ます。
いやー年賀状作るだけでお金もらえるなんてなんて嬉しいんだ。

ところでみなさんレポートの調子のほどはいかがでしょう。
調べ物ってし出すと終わらへん…どこで止めればいいものか。
まだレポート終わりそうにないけどなんとか今日中に終わらせて、
明日は他のことしたい。

今日はほとんど椅子に座ってパソコンとタイマンしてたから首と目と肩と腰がものすごく痛い。
奴はなかなか手強いっスよ。
[PR]
by restroom69 | 2005-11-26 22:13 | 日記

だめだめ

先週末から今週にかけて休みが続いたせいかちょっとだらけ気味。
さっきもとんがりコーン食べ過ぎてなんだか胃が気持ち悪い。
あとでパンシロンでも飲もう。
あーレポートせなあかん。
来週から恐怖の実験が始まるから考えただけで気が滅入ります。
家から出たくないわー。大阪方面に向かって3つ目の駅になら行きたいけど。
もうぽーの行動範囲そんだけでいいわこの冬は。
いやよくないな。服買えへんことなるから。

あーほんまに胃が気持ち悪い。
地下鉄の中で the House of the Dead の話を嬉々として話してた罰かしら。。。
[PR]
by restroom69 | 2005-11-25 21:25 | 日記

ぐるり大阪ふたり旅

いやー疲れた。遊びまくった。
お買い物って何て楽しいんでしょう。
服を見てるだけでほんまにうれしいたのしいだいすきです。
もちろん23日は家に帰ったら疲れ果てていたのでジャイケルマクソンを見てからそのままベッドに倒れ込んだのでこれを書いているのは23日じゃないのですが23日ということにしといてください。
疲れていたのにジャイケルを外せないところが関西人。
しかしまたしても落下女を見忘れたことにショックを隠せない関西人。
まーいいや、とにかく大阪を飛び回ってきたよ。
地下鉄何本乗るねんというくらいに。
アンジュに行って優雅なランチタイムを過ごしてから堀江に行って、
あ、立花通りに入る前に車体をこする現場を見ました。
駐車場から出るときに、バンがポールでガガガっと。
で堀江に行って、paper chestにてフラボアとか何か色々見て、
まー特に惹かれる物もなかったのでフラフラと歩き回っていたのでした。
JEANASIS と LOWRYS FARM にてちょっとお買い物。
AND A ではちょっと見ただけ。
そうそう問屋にも行ったんよねー。すんごい人やった。
で、メインの梅田。というかNuです。
こないだ行って見てきた服を結局買ってしまった。
ほんまは YAB-YUM のスカート欲しかったねんけどなー。
お金がもったいないかなーと思って買わなかった。
でもまた臨時バイト収入が入るからやっぱ買っとけばよかったかなぁと思い中。
でも欲しい服ってほんまに色々あって困る。
ANTIPAST のセーターとかもかわいいし。
はー迷う迷う。
結局本日の買い物は安い物をたくさん購入型だったのでした。
あたしは5点くらい買ったのに、お連れ様の靴1足分の値段とかわらんかった……
いつも思うのだけど、ポール・スミスにしろアバハウスにしろバーバリーのブラックレーベルにしろ、男性店員が何となく気持ち悪い雰囲気なのはなぜ?(失礼)
何かとりあえず黒っぽいスーツにもさもさした髪型に黒縁眼鏡なんよね。
必要以上に立ちすぎなんじゃないかあの髪、とか思う。

そんなことはどーでもよくなるくらいにお買い物しまくったので大大大満足だったのでした。
[PR]
by restroom69 | 2005-11-23 23:09 | 日記

遠足

みなさん遠足の前の日ってわくわくしすぎてなかなか寝付けへんとかいう経験ないですかね。
まさに今そんな状態。
そういえば明日ものすごく久しぶりにワンピースを着る予定。
珍しいやろ。ぽーがワンピースてーみたいな。
L'EST ROSE の黒のベロアワンピです。
成人式の日に着た伝説のワンピ。
ワンピといえば ONE PIECE 。
ONE PIECE といえば best-piece 。(違)

そうそう今日ビューティコロシアム見た。
いつもながらすごい。
お金を掛ければ見た目なんてすぐに変わってしまうのです。
でもそれで今まで暗かった人生が明るくなるならすればいいと思うわー。
しかしその前に。
メイク・髪型・ファッション を変えてみるだけで、
まったくもって違う雰囲気になります。
日頃の努力も大切なのだね。

はーそろそろお腹へってきたから寝ます。
おやすみなさいまし。
[PR]
by restroom69 | 2005-11-22 23:26 | 日記


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧