トップ

また地球屋

はい、またです。
ここのところほんまに地球屋ばっかりのような気もします。
とりあえず行ったことない人らはみんな連れてってます。
本日もまた地球屋へ。
今日は予備校時代の友人達と行くのです。みんなそれぞれ忙しいからなかなか集まれない。
今日もみんなが集まったわけじゃないけどまぁいいか。
ていうかその前に今日ってバーゲン初日なんじゃ…?
何であたし図書館でこんな日記書いてんの…?
そんなわけでそろそろ四条へ向かおうかな。ひとりバーゲンの旅へ。
一人付き合ってくれそうな無理そうな。まー集合時間まで時間があるのでゆっくりぶらぶらしてみよう。
日曜日はたぶん大阪に行くはずやから、ママ達に1着くらいおねだりしてみようかなー。

は、今日はカメカメラのフィルムが現像されてきました。
なななななんとそこには…………
えらく薄っぺらい袋が。
え?24枚撮りじゃなかったっけ?
なんて思いつつ、恐る恐る中を見ると。。。
なんとまぁ、13枚しか撮れてないじゃないの。半分て。
いくらなんでも13枚はないやんねぇ。悲しみに暮れるぽー。
でもまー今二つ目のフィルム使ってるから、今度はもっと撮れるようにがんばる。
ゴッドハンドで頑張ります。
写真はサイトの方にアップロードしようと思っているのでまたここに書きます。
はーおなかへったー。

おなかへったといえば今日は久しぶりにキヨシさんのサンドウィッチをたべた。
やっぱりおいしいキヨシさんのサンド。ほんまにおいしい。
色々しゃべってて、夏休みにキヨシさんにコンピューターを教えてあげることになった。
イラストがとても上手なので、ぜひともコンピューターを使えるようになっておこうということで、
おいらが教えてあげるのです。
キヨシさんのバスカフェにも早く行きたいなー。かわいいし。フランスやし。

はー行ってきた地球屋!
あーもうこんなにお腹をかかえて笑ったのはいつぶりやろ。。。
予備校メンバーの中にやたらおもろい子がおります。すごいなーあの才能はすごい。
だってお酒ほとんど入ってないのにあのテンション。
いやー見習わせて頂きます。
[PR]
by restroom69 | 2005-07-01 17:15 | 日記
<< hands clean アムロ >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧