トップ

だらだら

タラタラしてんじゃねーよ とかいうお菓子があったような気もします。
本日はまぁとにかくだらだらしてました。(毎日ちゃうんかというつっこみもある)
昨日気合い入れて実験の予習したからやろうか。
とにかくだらだらでした。
ていうかほとんど寝ていない今日。
レポートで徹夜ならともかくあほなことしてて朝寝ました。あほー
いやーまさかα-ヒドロキシケトンをそうやって遊離さすとは思わなかった。
それくらい意味わからんテンションでしたが、
そんな中わたくし素敵な写真を見つけてしまいましたよ。
おいら日本代表になるとやたらサッカー熱が上がるんですが、
玉田に特にお熱なことは周知の事実であります。
その愛くるしいお顔に似合わずフィールドではかっこええんですが、
実は男臭さ丸出しの鈴木も好きだったりします。最近絶不調ですが。。。
とにもかくにもそのお二人の2ショット写真を発見しました。
e0011820_0324910.jpg

どこかの素晴らしい女性が、テレビを撮影したものだそうです。
これ、下が鈴木、上が玉田。(意味深にとらないように)
鈴木が玉ちゃんにプロレス技かけてるとこだそうです。ひえーーーーーーー
久しぶりに「萌え」という単語を思い出しました。(前もこのコメント日記に書いた気がする)
ちょっと高校時代を思い出しそうです。ぽーの高校時代を知っている君たちは微笑んでください。

萌えといえばおいらは常に服に萌えていますが、
今日大丸のVIAMONDOにてイザベルマランのブラウスみた。かーわーいー
あと、麻のジャケット、かなりかわいいのがあった。
Ritsuko Shirahamaのなんやけど、高いのよねー
すごく凝った作りしてるし、麻100%てのもいい。迷うなぁ。
[PR]
by restroom69 | 2005-06-12 22:28 | 日記
<< ミーハー カメカメラ >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧