人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

近況

そういえば全然日記かいてない。
最近すっかりテンション下がってます。あーあ。
まー原因なんてわかっているので適当にがんばってみます。なんのこっちゃ。


最近よく扇子君が帰りにちゃりんこに乗っけてくれるのでらくちんです。ありがとう。
ただ問題は、あの駅からやと210円も払わなければならないこと。。。
「も」とかいう金額かよとかつっこまれそうです。うん、ちっちゃいお金やね。そうやね。
仲良くしている兄ちゃんが、

「友達といるときにかかったお金(食事代・交通費などなど)っていうのは、
そのお金で、友達と過ごす時間を買ってるのと同じようなもんや」

と言ったことがあります。名言。
確かにそうやなぁと思う。
友達といるとき、よく思い出します。うん。
そういうわけで、あー210円と思いつつも大したお金ちゃうしなーと思うのであります。
じゃあ書くなよと、またしてもつっこまれそうです。確かに。
それにしてもその兄ちゃんから学ぶことは多い。
将来に対しても、今目の前に立ちはだかってる問題に対しても、
くだらんことに対しても、色々とアドバイスくれます。カウンセラーかいな。
うん、あたしのカウンセラーかもしれない!(ごめん兄ちゃん)
そろそろ将来への分岐点に差し掛かろうとしているところやし、色々考えないといかん。
でも考えてどうにかなるようなことなのかは定かではありません。
ただまぁ人間「考える」ことを拒否してしまっては発展していかないからね。がんばる。
受験のときもそうやったけど、いつもあたしは逃げまくってます。
臆病者なので、逃げなくても済むように周りを堅めなあかんのに、全然できてない。
………とかなんとか格好良く書くことは誰にでもできるので、さっさとがんばらんかいと喝を入れます。
若干NBOにも喝を入れられました。
でもNBOいいこと言ってたよ。期待にこたえないとって。確かにそうや。
がんばる。

日記というかモノローグ。今日はキヨシさんのカフェに行く予定が、結局行けず。残念!
by restroom69 | 2005-05-27 22:08 | 日記
<< 学校→四条 藤大 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31