人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Master Card

片桐仁はがんばっているね、CMに2本も出演とは。。。
しかもマスターカードって。すげー
2回くらい見たけどかわいらしかった。
ぴゅるりん の方もなかなかよい。

明日、モーターサイクル・ダイアリーズ を見に行きます。
よく行く喫茶店のママさんがチケットくれました。ポスターもくれるってさ。やったー
ガエル・ガルシア・ベルナルに会えます。
ベルナル、他にもまた出てるみたいで、近日公開予定っぽい。みたいわー
そうそう忘れてたけどこないだ久しぶりにウエンツも見た。
やっぱかわいいねー。かわいい子はいい。
あとねぇ、こないだ知人ともしゃべってたんやけど、
リチャード・ギア!
永遠のおじさまです。
ていうか小泉なにリチャードと踊ってんの。なにShall we dans?してんの。
それに何でヒロインがジェニファーなのーーーーー
それにしても母曰く、やっぱり彼はジゴロのときがものすごく衝撃的やったそうです。
でかいクローゼットの中にはアルマーニのスーツがびっしりだそうです。
見たい。。。

は、今日は久しぶりにものすごく嬉しい日でした。えへ。
ラブやわ、ラブ。
by restroom69 | 2005-04-02 01:38 | 日記
<< 帰京 own goal >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31