トップ

荷造り

あさっておばあちゃんちに帰るから、今日は先に服を送った。
毎度のことながらものすごい量の服を涼しい顔して送ってます。おばちゃんごめん。
今回は4月4日には戻ってくるから、そんなにたくさんでもないはず。うん。
まーでも毎日同じ服着るのはイヤやし、色々と組み合わせるのが楽しいんです。
福岡で何買おうかなー。
やっぱり最初は岩田屋のツモリに行きそう。
前あそこでジャケットを買ったときにお世話になった店員はかなりおしゃべりーで馴れ馴れしかったから、他の店員がいいなー。
それともツモリの店員てみんなあんなんなのかしら。
一度FRAPBOIS京都店店長を連れて行ってやろうかな。この腰の低さを見習いなさい、と。

えーまーそんなことはどうでもいいけど今日はだるだるな一日でした。
最近我が家のテレビでショップチャンネルがついてる時間が長くなってきた気がする。
今日はスプリングファッション特集とかで、及川王子(notミッチー)が色々と化粧品を紹介してました。
下地がほしくなったけど、まだあたしは1000円くらいの下地で十分やわと思って電話するのやめた。
だって浮いたお金、服に回せるし!それしか頭にないっぽいです。

あ、今日はロンドンハーツも見たんだった。最近毎週見てるわー。
中学生の頃は異常なほどにロンドンブーツ大好きで、毎週彼らのテレビ番組をすべてビデオに撮ってました。
暴ロンブー大好きやったなー懐かしい。
でまぁ今日は格付けやったね。恋愛関係の質問やったからいつもほどにはおもしろくなかったけど。
恋愛ねー最近少女漫画を読みたくて仕方ないけど、少女漫画色々持ってる人に最近会えないので借りれません。誰か貸しておくれー。
特に紅茶王子希望。
「勉強なんてな、5秒でいいんだ、年5秒でいいんだよ」と誰かが言ったように、
最近のぽーは恋愛なんて年5秒でいいんだと言わんばかりの冷めたお人になっておられます。いと悲し。。。。
まー恋愛とか友情とか、言葉はどうでもいいけど、人間関係というのはほんまにおもしろいもんやなぁと思うわけであります。

そーだ!もうひとつ。
今日初めて「天国の階段」も見たよ。
これであたしかなり韓国ドラマに詳しくなったんじゃなかろうか。
もうこの際韓国ドラマ好き嫌いに関係なく、とことん知識を入れてやろうかしら。
ちなみにこのドラマの主役の男性は中国の人っぽい顔やったけど、
結構好きな感じやったなー。ていうか体がすごかった。
腹筋割れすぎてた。
別に細いっていうわけでなく、鍛え抜かれたボディですよ、兄さん。
今日は彼、泣いてました。
うんうん、熱いってのはいいことだ。

何か今日長いけどもいっこ。
わたくし大のカネコアツシ好きでありますが、
このたびやっとSOILの2巻をゲット致しました~わーい。
別に今日買ったわけじゃないけどね。書くの忘れてたから。
『すべての始まりは謎の一家失踪事件。狂い張りつめ歪み暴走する、未曾有のツイステッド・ミステリー、衝撃の開幕。』
開幕してやっとこ第2巻。もーまた何ヶ月も待つのかーと思うとつらい。
そして忘れた頃にやってくるのよカネコアツシは。BAMBIのときもそうやった。
ていうかこれ去年の夏頃には出てたみたい。
マンガ買うことって、もう滅多にないもんやから、
本屋に行ってもマンガコーナーチェックしないんですな。
えーとカネコアツシの絵はアメコミちっくでアクが強いので好き嫌いが特にぱっくりわかれそう。
彼の絵が大丈夫というのなら、SOILはぜひとも読んでおくべきでしょう。
昔MONSTERが必読だったのと同じくらい。……ごめんちょっと言い過ぎた。
でもハラハラできますよ。
c0065929_2240689.jpg

[PR]
by restroom69 | 2005-03-15 22:40 | 日記
<< 買っちゃった 遙かなる >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧