トップ

こわ

さっきとてつもなく恐い画像を見てしまいました。
もうどうしようもなく恐いです。
こんなに恐いのは何年ぶりやろ言うくらいに恐いです。
お化けが出てきてどうのの方の恐怖です。
もう野次馬根性は無くそうと心底思いました。ごめんなさい。

さて明日は家にお客さんがやってきます。たーのーしーみー
あ、そういえば今日はGちゃんの誕生日。おめでとー!
ついにあんたも21歳か。追いつかれたか。
しかし甘いよ、5月にはすぐに追い抜くから

ていうか明日人が来るってのに部屋ちらかりすぎ。
アイロン台がなぜかあります。
あとラルクとかGLAYとか色々とビデオがあります。もうこれいらんねん。
でもせこい私は1本500円くらいで買ってくれる人が現れるのを待ってます。
どなたか買いませんか。
保存状態良し!新品同様!みたいな。
ちなみにラルクのPV集はなかなかいいです。
なぜって、PVとPVの間のつなぎがしりとりになっていて、
その単語ごとに入っている映像がおもろいからです。
なぜか日本語を外人が英語風に発音するのも素敵です。

そうだおもろいといえばラーメンズ。
おとといYahoo!動画で吉本のネタを色々見ていたのだけど、
雨上がりもdondokodon(?)もフットボールアワーも中川家もネタがいまいちでした。
やはりラーメンズのネタはすごいなぁと思った。
まー漫談ちゃうけど。
すぐ下に入られるとつまらん。
関東に負けてるやん吉本ーーー がんばれ。

そして関係ないけどGT4?やっけ?
一番新しいグランツーリスモ。見ました。
やってはいない。
しかも特大スクリーンにプロジェクターでうつったやつ。
5.1chサラウンドでものすごい迫力。
CGすんごいね!あれかなりすんごいわ。びっくりした。
ド迫力でした。 しかしなぜあれでガンダムSEEDを見るはめに。。。
ていうかSEEDのオープニング曲がランキングに入っててびっくりした。
売れてるのね、ガンダムSEED。
こちとらガンダムウィングくらいしか知りません。Two Mix。
懐かしいなぁ。。。 
ヒイロ・ユイ デュオ・マックスウェル トロワ カトル・ラバーバ・ウィナー チャン・ウーフェイ
トロワってどんな名字?忘れました。

ガンダムという固有名詞を出すだけでなんだかオタッキーやね。
元オタやからいいけど。
ていうか今もマンガ大好きですとも。あんまり読んでないけど。

なぜ今日の日記が異常に長いかと申しますと、
さっきの気持ち悪い画像を早く忘れたいから。
しかしこう書いた時点で思い出したわけで、あほやなぁ、と思うのです。
おわり。
[PR]
by restroom69 | 2005-02-18 00:37 | 日記
<< ACTUS セール。 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧