人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

初日から

初日というか久しぶりの学校。
久しぶりなのに5限目まであった。ねむい。
今日は、木曜にある新年会のことを考えて、事前に数学演習のわからんところを
ウッチーに聞きに行った。わかりやすかった。
でもあの部屋の煙、どうにかしてください。。。
そんなこんなで木曜はすんなり新年会に行けそうだ。
その前にカラオケだ。歌うぞーー
ちょっと練習中のmaroon5も披露してやります。かっこいー(片桐風)

さっき、あたしをまんまとラーメンズにはめてくれたラバとしゃべった。
ラーメンズのどのネタが好きかという話。
バニーボーイが好きなんよーと言うと、すらすらとネタを言ってくれた。
やっぱわかってくれますか!いいよねバニーボーイ。
「へぇ~、いるんだぁ、内科医」
最高っす。
by restroom69 | 2005-01-11 22:57 | 日記
<< セール ピンチ >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31