人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

あれあれあれ

えーっと、一年以上経ってみました。
それでも残ってるのね。すごいすごい。
なんか知らぬ間にエキサイトブログちょっと機能アップしてるしね。

元気してます割と。
やっとこ真面目にお勉強に取り組もうとしています。
こないだ受けたTOEICの結果がものすごく気になる。
あ、TOEICとか、なんかちょっと学生ぽいね。

最近はちょっと人形にはまりかけ。
SDもかわいいけど、あたしは断然ユノア派です。
つい最近までSDとユノアは同じもんやと思ってました。
人形知らない人にはなんのこっちゃやね。
球体関節人形てのがあるんです。
関節のとこが全部球体になってて、動くんよねー。
そんで服とか髪とかとにかく何でもあって、
まーお金のかかるきせかえです。
でもかわいいよ。

その人形用のアクセサリーを作ることになりました。
ブランド名も一応あったりして。
『Mon Tresor』
モン・トレゾールね。
eは、ほんとはフランス語やからアクサンがいるんやけど、
出せないからまぁ仕方ないや。
私の宝物。
がーんばろー。

なんだか久しぶりすぎてたぶんこれ誰もみてないよね。
気が向いたらまた書きます。
by restroom69 | 2007-06-04 21:18 | 日記
<< ふく >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31