トップ

帰京

まさに帰京。今日京都に帰ります。あーもっといたかったなーこっちに。
ひまやけどゆっくりできるのはいい。お風呂も銭湯やからでっかいし。
コンピューターもあるからおしゃべりできるしなー
また明日から学校。しかも一限から。。。
宮田先生だ。実験見せてもらえる予定。

今日のちょっとラッキー。
佐川急便が荷物を取りに来たのだけど、
取りに来たお兄ちゃんがえらいかっこよかった。ラッキー。
今日のちょっとアンラッキー。
荷物を取りに来たお兄ちゃんがえらいかっこよかったのに、
わたくしすっぴんでした。アンラッキー。

そういえば新年会は4人で決定みたい。残念。
でもまーゆっくりしゃべれそうやしいっかー。

そうそう今回はラーメンズのネタを山ほど見ました。
なんだかんだ言ってしっかりはまってる自分がいます。
春の京都公演アリス、真剣に悩んでいる自分もいます。高い。。。

関係ないけどオークションにbut beautifulのジャケットとかベストとか、
ワークブーツとかたくさん出品されていて、ついつい手を出しそうになる。
かわいいなー。ほしいなー。
でももう春物やし。お金がいくらあっても足りません。
[PR]
by restroom69 | 2005-01-10 15:02 | 日記
<< ピンチ 復旧 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧