トップ

入水

教育ばっかりきいているのでアレな感じです。

最近のお気に入りはデイリーポータルZとWebやぎの目。日参してます。
やっぱりコラムがうまい人はうまいね。読ませるわ。
読んでいて、ぷぷっと笑ってまうところが好きです。
ろっくんなぞなぞいいなぁ。

ネクタイの型紙をネットで拾った。やったねー
しかしとりあえず、今作っているものを完成させてから、正しい作り方で作ってみようと思う。
ネクタイ作りのプロと呼ばれるくらいになってみようかな。

さてあさって物理のレポートを提出しなければならないので奮闘中。これどうすんだ。
やり方がいまいちわからないようなわかるような。
まぁいつものごとく適当にすませる予定。
それよりも明日の有機試験を心配すべきや。
心配心配。
心配する前に勉強すべきや。
勉強勉強。

そうそう身近なイルミネーションといえば新風館かと思うんやけど、どっかにあそこのイルミネーション見に行った人おらんかな。どうなんやろう。
あと、なんばパークスのもきれいかと思う。
行ってないからわからんけど、そんな気もする。
あとは神戸。。。
でも神戸は遠いもんね。スイーツ最高らしいけど。
ていうかグレゴリーコレ本店ではクリスマスディナーが食せるらしい。いいいいきたい…
しかし神戸。
神戸ー泣いてどうなるのかー
そんな唄もありました。(古すぎ)

今日は家にひとりなので、絶好の料理研究日和です。
今からお昼ごはんでも作ろうかと思うのだけど、レシピサイトのぞいてたらクリスマス用のおいしそうな食べ物達がならんでいてたまりません。
どれにしようかな。。。
というか、迷うほどに材料が家にはないので却下。
最近ますます料理がんばれよと思う。
というか、もっと作れと思う。
後かたづけとかはプロなのになぁ。
[PR]
by restroom69 | 2004-12-15 13:51 | 日記
<< ためた 大阪 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧