人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

割った

あー昨日は久しぶりの徹夜やった。
久しぶりに家に来た兄ちゃんとママと3人で明け方までひたすら語っていた。
パパはお酒が入っていたので途中でダウン。
昨日はやや高級ドイツワイン(マスカット)があって、これがまたとにかくおいしい。
もうほんとに濃厚。
それにしても語り合いおもろかったー
ちょうど京都chでボークスのスーパードルフィーオーナーへのなり方とかいう番組やってたからSD(notガンダム)の話題で盛り上がっていた。
誰かお迎えした人おらんのかな。

そして今日、サンマルクカフェでカップを割ってきました。
別に怒っていたわけではなく、カバンとか袋とかたくさん持っていたにも関わらずカップも持っていたために落としてしまったのでした。パリーン

そう今日は四条へぶらりひとり旅。
イノブンでかわいいラッピングバッグを購入してペンダントトップも購入してうきうきでした。
そのあとサンマルクでブレスの図案を考えてた。ブレスいうか、付け袖いうか。。。
ノムラテーラーで別珍も買ったし、あとはサテンと綾テープ買って制作にとりかかるだけ。あー楽しみ。

そうだ忘年会。
またまた微妙なメンバーが揃いそうで嬉しい限り。
みんなの予定が合うかどうか心配やけど。
あー楽しいことがあれば楽しくないこともある。
明日は(というか今日は)高分子小テストである。うむ。

今日また地震があったね。北海道で。
ほんま恐いわ。
東南海がきたらどうしよう。
ここまで津波くるらしいし。
天災は忘れてなくてもやってくるよ、ほんまに。
by restroom69 | 2004-12-07 03:09 | 日記
<< 激カッコ ヤコビアン >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31