トップ

料理

昨日はラバ宅でごはん食べてきました。
あたしは片づけ係です。。。
でも、めちゃ手際よく何品も完成される様子を見ているのはかなりおもしろかった。
ついでにカクテルも作って頂いた。非常においしかった。
そうだ、あと、初めてカブに乗った。
死ぬかと思った。
めちゃ恐かった。
みんな、よくあんなの運転してるわ。恐すぎ。
i love bicycle.

さて毎日は確実に過ぎております。
12月が来たかと思うとあっという間に2月。2月といえば試験。
これじゃあ試験のために勉強しているようで、あほみたいです。
もっと先を見なあかんのにね。

それにしても来月は予定がつまりまくりで嬉しい限り。
なんせ集中講義が2回も土曜にあるからね。
あーうれしー。ほんまうれしー。
うれしすぎて涙がでます。
本気で泣ける。。。
でもまぁ最近だらだらしっぱなしなので、しゃきっと気合い入れるためにもがんばってこよー
何時間も学校に軟禁されるし。

そうそうこないだ行ったaobaba、かぼちゃのケーキがかなりおいしくてヒットです。
また買いに行こうかなーと思っているところ。うふふ。
[PR]
by restroom69 | 2004-11-29 21:22 | 日記
<< 締め切り にんにく >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧