トップ

寒暖2

京都という土地柄が関係してるんかしてないんかはわかりませんが、気分も寒暖の差が激しかったりする今日この頃。昨日今日と、おとといとはうってかわってだらーーーーーーーーーーーっとしてます。
あーまさに暇人、といった具合。
昨日も昨日でまた四条に出かけたのだけどね。またネクタイ買ったのだけどね。ついでにうさぎの耳当ても買ったのだけどね。
連休て実は予定がつまっていないとあんまり無くていいような気もします。
でも学校行かなくていいから、それはそれで嬉しい。あーなんか有機化学でもやろかなーめんどーやなーまーやるかー みたいな気分です。

そうそう昨日カットに行ってきましたわ。
とりあえず前髪が鬱陶しかったから、ざくっと切って頂いた。横やら後ろは、少し伸ばそうと思ったから切ってもらわんかった。
ちなみに昨日は1000円カット。なんか4800円も出すのはやっぱりあほらしいと感じたからです。今頃。さよなら チバさん。
昨日は女性にカットしてもらいました。よーしゃべる、どっか地方からやってきたっぽい女性。その人の髪型がえらくおばさんぽかったので、不安を抱きつつも、人替えてくださいなんて言えないので、まー注文つけつつおまかせコース。
とはいっても大して切ってないのであんまり変化無し。
その人に、トップにボリュームつけるためにパーマあてたら?と言われた。
パーマ……今更パーマ。ちいさい頃の悪夢がやや蘇ります。どうしよう。お金もかかるし。
そうそう、ついでに、この際染めてやろうかなーとも思ってます。散々黒でいくと言いつつ、意外にころころ変わる人間です。そんなもんです。
何色がええかなー。ていうかどこで染めてもらうのがええかなー。
チバさんかしら。(やっぱり見たい)
それともmod'sかしら。近所にあるし。

そういえば、親が昨日携帯を新しく買い換えた。あたしのよりよっぽどいいやつ。
あたしは3.2メガピクセルの、おしゃれなやつ狙ってる。しかしあれは発売して結構立っているにもかかわらず未だに高い。
高いお金を払ってまで携帯を新しくしたいとは思わないので当分はこのままいきそう。

あーそれにしても寒い。
色んなところで冷たい風が吹きすさんでます。
[PR]
by restroom69 | 2004-11-19 15:14 | 日記
<< vanilla 寒暖 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧