人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒暖

京都の冬は、意地悪やと思います。
今日は、ほんと遊び日和な快晴で、朝から気分最高でした。昨日成績表が届いてたけど今日は無事ラバと遊びに行くことができて、ほんまに楽しかった。あー楽しかった!
ハナミジンネクタイをまずとりにいって、それからすぐカラオケ行ったんかな。そんでしゃべったり歌ったりして。
ちょっと歌のレパートリー増やさなあかんと思いましたほんと。少なすぎ。
今日悔やまれたのは、カラオケのあとに嵐山に行けば良かったーということ。行こうかとかいう話が出たのに行くの忘れてた。
紅葉みたかったー
そーだ三条のリプトンにも初めて入った。
そこでラバに紅茶話を色々聞いて、やたらと紅茶を飲むことに凝っていることを知り驚き。飲み方にも色々あるんやね。
あと茶葉も。奥が深いわ、紅茶。
ごはんは地球屋で食べた。blurがずっとかかっていた。豚の角煮は絶品。
それにしても今日は買い物しまくる予定やったのに、食べ物ばかりにお金をかけてしまった。あ、何年かぶりにDDRもしましたよ。ダンダリラン。
ほんとにまー楽しかったですわー 満足満足。
いやしかしほんと帰り寒かった。びっくりした。

ところで来月は12月かな。クリスマスかな。。。
ディズニーきれいやろうなー
モザイクのLEDツリーとか
ルミナリエのすてきな電飾とか
あー ひとつでいいから見たい。
by restroom69 | 2004-11-18 00:32 | 日記
<< 寒暖2 秋 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31