人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


ファッションの秋と食欲の秋と読書の秋です。
aobabaのおいもと胡麻のタルトがものっすご食べたい今日この頃。
そんな明日は高分子物性の中間テスト。今日ノートをコピらせてもらってほくほくしていたら、いつの間にかこんな時間。ああ、間に合うのか。
というか間に合わせる気はあるのか。
水曜カラオケに行けるので、もう心はそっちへ飛んでます。はよ歌いたいなー
そんでもってネクタイとご対面したいなー
あーそうだ、ハナシジミとかあほなことかいてたけどハナミジンやった。シジミって。

話かわってこないだ難波のアンジェロでパーティメニューを注文。フリードリンクやったので、イタリア直輸入の真っ赤なオレンジで作ったカシスオレンジばっかり頼みまくった。まくったと言っても4杯くらい。
しかしあたしにしては快挙である。うむ。
でもほとんどアルコールは入ってなかったみたいで、すいすい飲めました。ていうかめっちゃおいしかった。

あー、今週遊ぶ予定がふたつも入ってて幸せ。
by restroom69 | 2004-11-16 00:49 | 日記
<< 寒暖 Travis >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31