人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Travis

今日は4限目の授業が休講なので、勝手に午前中で学校おわりにしてきた。
そうそうその前に、T坊に、買いたてほやほやの蟲師5巻を200円ちょっとで譲っていただいた。うれしー!
持つべきものは友ですな。うふふ。
あいかわらずおもしろかったー。なかなかよかった。蟲師はこれくらいのペースやからこそおもろいのかも。うむ。

さて帰りに三条で降りて、ケーキでも食べながら蟲師よもーと思ってCafe Chocolatとかいうところに入ったら、店員に「ランチですか?」って聞かれたんで、ついつい「はい…」なんて答えてしまいました。
メニュー見たらパスタランチ1000円が一番安いやつ。まーアンティパストついてデザートに飲み物もつくから高くはないのだけど、一人でそんなの食べてるのもどうよと思いつつ食べたのでした。さみしー!
いや、たまにはそういうのも有り。
その後はまた服見たり雑貨見たり。
うーんまだまだ探検するとこはたくさんあるわー。

で、一番最後にレコード屋めぐり。めぐりっていうかHMVとタワレコだけやけど。
travisのsinglesが出ていた。よかったー
試聴しまくって、家に帰ってThe Man Who聴いた。Writing To Reach Youがそりゃもう大好きで。
そーだDVDもでてた!あーあれほしいなーめちゃ安かったし。Writing To Reach YouのPVとかかなり好きなんやけど。ああああDVDほしい。
ていうかプレーヤーがほしい。
by restroom69 | 2004-11-09 22:04 | 日記
<< 秋 デート >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31