人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

けいぶんしゃ

に行ってきた。
京都にずーっと住んでいるのに、行くのは初めてという、なんとも京都人らしからぬ京都人です。
ちなみにおなじみ同じ学科の扇子君がつれてってくれました。あーりーがーとー
途中で警察に止められるのなんてもうお手の物です。

いやーそれにしてもあのレトロな雰囲気はいいなー なんかいかにもマニアぽくて。
ついつい何か買いたくなってしまう。ていうか買ってしまった。
その隣のシューベルトという、うわさのケーキやさんでケーキも食べたし。
ほんとはケーキバイキングに挑戦しようかと思ってたけど、さすがに無理だあれ。

しかしレポートが完成しなくてやばいなーどうしよう。

あーやば。もう間に合わんわレポート。
昨日何もせぬまま寝てしまったからなー。こんなこと書く前にレポートやりなさいと言いたい。ああどうしよ。
by restroom69 | 2004-11-05 02:07 | 日記
<< デート しまった >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31