人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

夕寝

ひさしぶりに夕方というか夜に寝てしまった。うちはごはんを食べるのがいつも遅い(23:00くらい)ので、その間に色々と終わらせるのだけど、今日はなぜかものすごく眠くて、何もしないままにごはんの時間に…。
そんなこんなでもう午前1時をまわってしまいました。あーあまだレポート何もしてへんのに。まーいいかー適当にやろ。
お風呂にもまだ入ってへんのに。
でも夕寝したからあんまり眠くないです。
しかしベッドの中はかなりぬくぬくなので、早く寝たい気もします。だって床はフローリングやから寒いんやもん。
早いとこかわいいラグ買わないといかんなー。ムートンラグ希望。

それにしても、いつ見てもうちの部屋はかわいですそりゃもう大層かわいいです。
franc francにて購入のランプが届いてからますますかわいくなって、部屋から出たくないです。あーかわいい。
白熱灯ってほんとええなー。眠くなるような色がすき。

あ 今日はトッドの授業でしたよ!
相変わらずテンション高くて好きやわートッド。
映画の話になって、GANGSTAR NO.1のポール・ベタニーの名前が出てこなくて残念やった。トッドはブリティッシュやから知ってたかもしれない。かっこええよねぇ。
ところでラストサムライ/Pirates of Carribiane(スペルあやしい度99%)/Bio Hazardをプッシュしている子がいた。真ん中だけ見たわー ジョニーのかっこよさに惚れ惚れ。金歯があんなに似合う人を見たのは初めてでした。
しかしラストサムライって。
…うん、きっと、おもしろかったんだろう。あたしは見てないけど。
その子の言動はいつも変わっているので、ますますトッドの授業がおもしろくて仕方ありません。
by restroom69 | 2004-10-29 01:06 | 日記
<< にちようび 反省 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31