人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

お食事会

会っていうか。
大学入って二回目の、多人数お食事会でした。多人数言うても4人やけど。
前回もメンバーが微妙と言われてたけど今回もやや微妙やったらしい。でもやっぱり楽しかった!よかった!
しかし8時半にお店追い出されました…なんてこった。
そのままぶらぶらしつつしゃべりつつ。天の川で語りつつ。

ああそうだその前に、今日は教授?さんに研究室を案内してもらった。いやーおもろかったなー。
蛋白を研究してるらしくて興味津々。アミロイドが今注目の的みたい。アミロースのアンドロイド。
3回生になったら分子か物性かコースを選ぶのだけど、もちろん分子。
今日の先生のとこは化学系でもわりと工学寄りだとか。いやーでもおもろそうやったなー。
またぜひ話を聞きに行こう!
by restroom69 | 2004-10-22 23:18 | 日記
<< 反省 カット >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31