トップ

Smile

今日は待ちに待ったファッションショー!in 難波!
いやー Mother Hall ってあっこやったのね。知らなかった。
それにしてもすんごかった。あたしらは途中で帰ったけど、ほんますごかった。
ていうかまず最初に難関がありました。
年齢確認できるものを提示してくださいと言われて、学生証はだめやし、
定期券もだめ。
ではどうすれば……?
てことで結局あたしは未成年扱いのまま入場することに。。。
でもちゃっかりお酒飲んだけどね。一杯だけ。
そうそう、ショーに服出してる、お友達の YOU がUNDER COVERのかわいいワンピ着てた!
but beautiful...2で一番あたしがかわいいと思ってたワンピやったなーいいなー。
何かFRUITS系が多いっていうから、あえてここは渋くエレガントにいこうと思ったら、
ほんまに地味な二人になってしまいました。
でもショーおもしろかった。ずっと立ちっぱってのがつらかったけど。
さすがにおしゃれさん多かったわーびっくりした。
どこにこんなおしゃれさん達が潜んでんだと思ったもん。
スカートはいてる男の子もおったしね。なかなかすごかった。
なんだかものづくりパワーをたくさん吸収してきました。楽しかったー。
ていうか服ものすごく欲しくなったけど、ほんまにお金ないんで悲しい限りや。
どうにかしてお金をつくろうとおもいます。つくるって…
帰りはまたくずはのおうちに寄って帰ったー。うーん2nd Houseや。
[PR]
by restroom69 | 2005-08-10 13:29 | 日記
<< 恋愛頭脳 恐怖の… >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧