トップ

メリケン波止場

神戸ー 泣いてどうなーるのかー
という歌がありました。
そんなわけで行ってきましたよ神戸へ。もんのすごく久しぶりに。
この日のためにおいらはマップを作成した。すんごいマップ。最強神戸マップ。
彼と二人でマップを広げてはあっち行こうこっち行こうと初心者丸出しでしたが、
おかげで色んなお店に行くことができた。
しかーしー あんまり気に入った服がなくて結局服は何も買ってません。
あ、でもやっぱりsunaoのゴブランジャケットとゴブランミュールは最高にかわいかった。
ていうか彼のがミュールをほしがっていた。メンズサイズないから(笑)
そうだtsumoriとzuccaの路面店にも行きました。
さすがに路面店だけあってメンズ商品そろいまくりやったなぁ。すごい。
ていうかtsumoriのメンズフロアにマシュマロチェアが置いてあって、
思わず座ってしまった。
こっそり写真も撮ってしまった。もちろんカメカメラで。
あとはー ラグシーとかvia busとかも行った。
ラグシーには特にいいものはなかったなー。
via busは…うーん 素敵!ってのはあんまりなかったかも。
ていうかA/Tのバルーンスカートがかわいかったのだけど、
sunaoのゴブランミュールよりも高かった。高すぎ。
そーだbeamsでsacaiありますか?って訊いたのですよ。
したら入荷する服の写真を見せてもらった。
神戸店はもともとsacaiを取り扱ってないみたい。
で、beamsに入荷するのはちょっとだけで、しかも既にキャンセル待ちとかあるらしい。
ちなみにあたしがほしかった服は入荷予定無しやった。残念。
他は関西どこが扱ってんの?sacaiってまったく見かけない。
バーニーズなんて関西ないのだものー。
そんなこんなであたしは本日une na na coolでしか物を買ってません。
でもかわいいの入手したー!しかもダブルスタンプ!わーい。
夕飯は、旧居留地15番館で食べました。
素敵な洋館で、最初のうちはあたしら意外にお客さんが居なくて貸し切り!
しかもハヤシライスすんごいおいしかったし満足満足。
それにしても何で「味見用」みたいなごはんがあったのだろう。
よくわからんシステムでした。
そういえばメニューにペリエのライムがあって、ついpoly氏を思い出してしまったら、
彼もペリエのライムを頼んでいて、何てタイムリーな!と思ってしまった。
まーさすがにコース料理を食べるお金はぽーにはなかったので軽食だったのだけどね。

そんなわけで神戸デートは大満足でした。
結構セレクトショップにも行けたもんねー。
何かやたらとminaばかり置いてる店もあった。yab-yumとか。
あんなに大量のminaの商品は初めてみた。シャツがかわいかったなー。
sleepの前掛けもかわいかった。悔しいけどかわいかった(笑)

関係ないけど今これmaroonのthis love聴きながら書いてます。
ちょっと特別バージョンで、イントロの入り方とか違う。
さらに最後はshe will be lovedがちょろっと入ったりしてお気に入り。
ていうかびっくりしたんやけど、B'zがthis love歌っていた。まじかー
しかもなぜか日本語の歌詞やで。なんだありゃ。
[PR]
by restroom69 | 2005-08-07 22:35 | 日記
<< あれれ おかえりなさい会 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧