トップ

おかえりなさい会

今日は仲良しSちゃんがアメリカから帰ってきたので予備校メンバーでおかえりなさい会をしたのでした。
メンバーは、ぽー・Sくん・56ちゃん・HiにーそしてSちゃん。
Qui est ce? って思った人がほとんどかもしれせんがまー予備校メンバーなのです。
そんでもって7時に地球屋を予約して、それまでカラオケに行った。うむ。
これがまた上手いメンバーばかりで困りものです。
56ちゃんの歌とかやばい上手さ。デビューはいつ?ばっか訊いてた。
カラオケはSちゃんのSlip Knotで始まりました。なぜか。
久しぶりにカラオケ行ったから歌いまくったなー。
そうそう、4人しかおらんかったのに、ものっすごく広い部屋を使わせて頂いた。
Sくんはバンプ大好き人間やからひたすらバンプばかり歌っていたけど、
あたしら3人は途中からB'zメドレーに…(笑)
しかもアルバム曲とかばっかり。
それにしても56ちゃんのCOLDPLAYとかEMINEM最高やったなー。
ちなみにぽーが歌った歌達↓

・distance / Mr.Children
・All by my self / Mr.Children
・入水願い / 東京事変
・消えない虹 / B'z
・恋じゃなくなる日 / B'z

あれあと何歌ったっけ?忘れたー
そういえば珍しくSPITZ歌わなかった。珍しいなーほんまに。
そしてそしてこの日に聴いた他のB'zソング達↓

・キレイな愛じゃなくても
・ながい愛
・夢見が丘
・TIME

あーなんか他にも聴いた気がするけど思い出せません。残念。

地球屋に着いてからも相変わらずSちゃんおもろかったけど、
この日一番の笑いは何と56ちゃんが持ってった。
笑いのレベルがアップしまくっててびびったー!おもろすぎ。
帰りの四条大橋で腹筋が割れそうになるくらい笑いました。痛かった。

それにしても浪人時代の予備校仲間と今でもこうやって集まるってすごいなぁといつも思う。
この時に出会った子らはほんまに個性的な子が多くて、
これからもずっとよろしくお願いしたいなぁと思う子がたくさん。
うーんそれって素晴らしい。
[PR]
by restroom69 | 2005-08-06 22:35 | 日記
<< メリケン波止場 人生 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧