人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ふく

山口県では「フグ」のことを「ふく」と言います。


山口からこんにちわ。
本州はじっこからこんにちわ。


昨日広島に用事があったので広島で降りて、
あたしは親戚のお姉ちゃんとパルコへ。
新館もできたしものすごくお店が入ってるから全部見るのにかなり時間かかるんちゃうかなー
なんて思って入って2時間。

全部周り切っちゃった。

いや、確かにお店はたくさんあった。

JEANASIS も LOWRYS FARM も osmosis も Y's も zucca も tsumori chisato も sunao kuwahara も national standard も tricot COMME DES GARCON も A/T も ………

ものすごいいっぱい入ってるのに、
取扱商品の数とかかなり少ない。
うーん。
何か買おうと思ってたのにほんまに残念。
服ほしーよー
ワンピースほしーよー
サンダルほしーよー

そんな思いを胸にいざ山口へ。
広島から高速バスに乗って2時間。
家の近所のバス停に着くから便利。
ぽー爆睡。
ひたすら爆睡。
カリメロ帽子がずれて頭が2個あるみたいやと言われた。

おばあちゃんちの3階でみんなが一緒に寝るんやけど、
4畳半と7畳くらいの二部屋があって、
一緒に寝る人数は5人。
なぜかあたしひとり4畳半の部屋を使わせてもらっちゃって、
やっぱり明け方までメッセ……


でもWBCに間に合ったぞ!
今から始まるぞ!
がんばれ王JAPAN(*>ω<*)ノ
by restroom69 | 2006-03-21 11:16 | 日記
<< あれあれあれ 素晴らしい日々。 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31