人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

素晴らしい日々。

昨日は改めてネットのすごさを実感した一日でございました。
本日の話題は3本立てでございます。


【第一部:初場所・めそと初顔合わせ】
そもそもmixiではなくYahoo!パーソナルズで知り合った(というかぽーが一方的にラブコール)めそが、
実はうちのほんまご近所に住んでいることが判明して幾日が過ぎ、
とうとう本人とご対面することに。
待ち合わせのセブンイレブンで雑誌を立ち読みするも、
緊張してきて内容が頭に入らない。
そんなあわあわしているぽーの横へついに めそ が…!!!

(ぽーの脳内)
わーめそだー!!本物やー!!
やっぱりご近所さんやったんや!!
ネットってすごい!!

セブン近くのカフェに入って、季節限定イチゴワッフルを食すぽーとめそ。
ただただすごいなぁと思うばかりや。
もちろんご近所さんなので小学校も中学校も同じ(在校時期がかぶっていたことももちろんある)やった。すごい。

かぶっていたことはまだまだありまして、
どのような男子に惹かれるかという話でも大盛り上がりなふたり。
店員さんにはさぞかし白い目で見られていたことでしょう。
そんなことはお構いなし(*-v-*)てへ

スーツ談義に花が咲いたと思えば今度はメガネ、
低音ヴォイスに弱い話から高身長大好き話、
チョルス(私の頭の中の消しゴム)の こんなセリフはいんちきだ!(だってそんなこと言われた日にはすぐにfall in loveだもの)話から、
急に地元の話に戻ったり。

とにかく話題の尽きない楽しい時間を過ごしたのでした。
ありがとう、ネット。



【第二部:小学校プチ同窓会】
mixiは素晴らしい。
まさかあのメンバーで同窓会をすることになるとは夢にも思ってなかったけど、
これまた予想をはるかに上回る大盛り上がりっぷりで、
こりゃクセになっちゃうよ!なんて思いまくった居酒屋での時間。
ぽーを含めて集まったのは5人やったけど、
しかもそのメンバーで仲良くしてたとかいうこともないんやけど、
何かやっぱり同窓生っていう言葉は強い。
それだけでほんまに懐かしさに浸れます。
ぽーが一番変わったと言われたんやけど、
やっぱりみんな面影を残していて、
ていうかほとんど小学生の頃と変わらん子もいたりなんかして、
ほんまにおもしろかった。
あの子は今どうしてるとか、今自分は何をしているとか、
小学校・中学校で止まってた分の時間をいろんな方向から見てる気分やったなぁ(*-v-*)

話題はほんまに色々。
若者らしく恋愛話もどんどこしてしまった。
まさみちゃんのクリスマスエピソードはとても悲しいものやった…涙
みんなノリがよくてテンション上がりまくっちゃったわ。

働いてる子もバイトしてる子も学生の子も、
みんなそれぞれいろんな道を歩んでいて、
当たり前なんやけど、
「みんなやっぱりどんどん大人になっていくんやなー」
なんて思っちゃったわ。
今度はみんなでカラオケ!
絶対行こうねと約束して帰ったのでした。

お店を出ても地元。
なんてすてきなんだ…!



【第三部:メッセとラーメンズ】
プチ同窓会から帰ってきてそのまま寝るつもりやったのに、
またしてもメッセで寝る時間を削ってしまった あほなぽー。
でもでも、ぶこちゃんの日記に書いてあってかなり気になっていたラーメンズのショートフィルムを、
とうとうGyaoにて視聴してしまって大満足!
いやぁ、やっぱ素敵やわ、ラーメンズ。
早く次回公演やってくれへんかな。
今は小林賢太郎氏がひとりで「POTSUNEN」やってるからなぁ。
それもめちゃ見に行きたいけども!
そんなこんなで今日も(疲れてるくせに)朝までユータ氏とメッセでした。
ちょっといじめられた。
いつか仕返ししてやろうと心に決めたぽーであった。
by restroom69 | 2006-03-18 18:12 | 日記
<< ふく 初体験 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31